パーフェクト種牡馬辞典2011-2012 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

パーフェクト種牡馬辞典2011-2012

パーフェクト種牡馬辞典2011-2012 自由国民社刊
競馬道OnLine編集部/著 辻三蔵/著 久保和功/著



今年も買いましたパーフェクト種牡馬辞典
今年は楽天で買ったのですが
注文したのが東北関東大震災前日の3月10日
本が届いたのが3月19日
こんな中なので、仕方ないですね

今年から著者が田端到さん加藤栄さんから
競馬道OnLine編集部・辻三蔵さん・久保和功さんに
代わっています

見た目?はなんとなくかっこいい感じの本になりましたが
田端さんの軽妙で
ちょっとふざけたようなコメントが無くなってしまったのが非常に残念です
このコメントが無くなってしまったので
全体的には普通の種牡馬辞典になってしまったような気がします



<関連記事>
 パーフェクト種牡馬辞典2010
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
