2月13日(日)の競馬予想(京都記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

2月13日(日)の競馬予想(京都記念)

本日の予想結果
<東京10R 銀蹄S>
馬単6.4倍が当たりました。ものすごく地味(^_^)
ピースオブパワーが差すと思っていなかったので
道中は”こんなレースも当たらないのか(・_・、)”などど思っていたら
なんだかすごい脚で突っ込んできて、1着
久しぶりの当たりなので、こんな配当でも嬉しかったりして(笑)

ウチパクさんは東京最終もゴールドバシリスクで豪快な追い込み勝ち
容赦しませんね^^

<クイーンカップ>
馬券は買わずに見てましたが
ダンスファンタジアは1枠が堪えた感じです
同じような位置にいたホエールキャプチャが徐々に進出してたときに
何もできなくて、直線は外に出してましたからねぇ
結果論ですが、内が空くことに賭けてみても良かったかも


<京都11R 第104回京都記念> 
馬名S性齢替 騎手斤量単勝レース名・1走前
1オウケンブルースリ牡6*内田博幸589.7有馬記念G111
2トゥザグローリー牡4*リスポリ562.6有馬記念G13
3 ビッグウィーク牡4川田将雅5810.8菊花賞G11
4ダノンシャンティ牡4*安藤勝己584.9有馬記念G19
5メイショウベルーガ牝6 *池添謙一5610.0有馬記念G112
6 ロードオブザリング牡4*四位洋文5630.9松籟SH16002
7ヒカルカザブエ牡6*秋山真一57252.2ダイヤモHG38
8 ホワイトピルグリム牡6福永祐一57136.1日経新春HG25
9 シャドウゲイト牡9*岩田康誠58101.9札幌記念G213
10 セラフィックロンプ牝7 宮崎北斗5579.9愛知杯HG31
11プロヴィナージュ牝6 佐藤哲三5548.6エリザベG1
12ヒルノダムール牡4藤田伸二563.4日経新春HG22

<予想>
 今月で引退(定年)する池江泰郎調教師ですが
 このレースのトゥザグローリーと共同通信杯のダノンバラード
 これが最後の重賞勝ちのチャンスでしょうか?
 2月に入ってからは小倉大賞典、東京新聞杯、今日の京都メインアルデバランSと
 妙に池江泰郎調教師の馬が活躍しています
 ここはその勢いに乗ってトゥザグローリーを本命にします

 あとは人気どころでオウケンブルースリ、メイショウベルーガ
 ヒルノダムール、ダノンシャンティ
 この中で一番買いたくないのが、ダノンシャンティ
 フジキセキ産駒で距離大丈夫なんでしょうか?
 フジキセキ産駒で中長距離馬って
 ドリームパスポートくらいしかいないような気も^^

 穴馬は
 先行策で粘れればプロヴィナージュ
 約1年ぶりですがポン駆けするヒカルカザブエ
 
 馬券は3連複でトゥザグローリーを軸に相手は印のBOXで(計15点)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ご無沙汰してまっすm(__)m

お!2日連続で的中ですね~!
おめでとうございま~す(^^)v

京都はワタシも同じような馬券にしましたが、
メイショウベルーガがどうしてもあぶれてしまい
OUTでした。

ちなみに池江師、重賞70勝めを飾りましたね!
最後に(?)重賞を勝つってことは、
やっぱり何か持っていた人なんでしょう。
とりあえず、お疲れさまでしたですね。

2011-02-13 20:54 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
ありがとうございます^^
と言いつつも
とりがみで
馬連のほうが配当がいいという(爆)

池江泰郎調教師、これで終わりか?
と思いきや
フェブラリーSにバーディバーディが登録しています
さすがにここは厳しいと思いますけど^^

2011-02-13 23:24 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
