1月23日(日)のダメダメ予想結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1月23日(日)のダメダメ予想結果

<中山11R 第52回アメリカジョッキーCC>成績
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
6トーセンジョーダン11.9牡5内田博幸 2.14.234.7
7ミヤビランベリ620.3牡8吉田隼人 3/42.14.335.2
2ネヴァブション37.8牡8後藤浩輝 3/42.14.434.4
3コスモファントム23.4牡4松岡正海 1/22.14.535.0
9 ダイワジャンヌ1098.6牝6的場勇人2.14.535.0
4マルカボルト410.2牡4福永祐一ハナ2.14.535.3
1 シャインモーメント11133.9牡6蛯名正義1 1/42.14.734.9
11 アサティスボーイ994.1牡7江田照男ハナ2.14.734.9
10 ダンスインザモア867.6牡9丸田恭介 3/42.14.934.5
108 ピサノエミレーツ739.7牡6三浦皇成クビ2.14.935.1
115サンライズベガ512.8牡7ベリー52.15.736.5

<予想結果>
 本命サンライズベガがビリでハズレ!
 3コーナーに入るまでは、サンライズベガも
 買い目に入れたほかの馬達も感じが良かったのに
 肝心のサンライズベガが4コーナー前くらいから手応えが悪くなり
 挙げ句の果てにムチが入る始末(・_・、)
 直線も半ばくらいまでは追っていましたが、最後は諦めた感じでした

 素直にトーセンジョーダンから買っておくべきだったかも^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
