本日の大ハズレ予想 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の大ハズレ予想

<中山10R 初富士S>
本命ダイワファルコン2着も相手2頭が行方不明^^でハズレ!
ダイワファルコンは勝つと思っていましたが
ブルーミングアレーが勝ちました
三浦騎手にやられたのがなんとなく悔しい(笑)

<中山12R>
一押しの相手トップオブピーコイ1着も
本命レイクエルフ9着で大ハズレ!
狙いすぎでしたか?^^

<京都11R 第58回日経新春杯>
あまりやる気無しでしたが、応援馬券のルーラーシップの単勝が当たりました
実はこの他にヒルノ、ル-ラー、ローズとヒルノ、ルーラー、ゲシュタルトの
3連単2点を買っていたのですが
ルーラーシップの単勝を買っていただけに
ルーラー、ヒルノ、ローズで30倍もつくのであれば
この組合わせも買っておけばよかったと
ちょっとだけ後悔しております
ヒルノダムールは来るならここだと思っていましたが
2着だったので、もうこの馬の頭は買いません^^
ここまで書いていて気づいたのですが
馬券の買いかたが
気持ち(予想)と違っていたような気がしてきました(笑)

<中山11R 第51回京成杯>
馬券は買いませんでしたが、上位人気馬がいかにも怪しい感じでした
(特にスマートロビンとジャービス)
2着のデボネアは外国人馬主のシェイク・モハメドさんの馬で
小倉の2歳未勝利戦芝二千でレコード勝ちしていたので
小倉の2歳未勝利戦芝二千なんてあったのか?
などと馬券検討とは関係無いところで、変に興味を持ってました^^
ついで?にシェイク・モハメドさんの所有馬をチェックしたりして遊んでました
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
おめでとうございます。
ルーラーシップの単勝は結構おいしい配当でしたね。
ローズキングダムは3着と思っていたので、馬連で勝負しましたが、当たっていたのはローズキングダムは3着ということだけでした…^^;

2011-01-17 23:01 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
ルーラーシップの単勝は買った時には4倍だったので
妙においしく見えたのですが
終わってみれば3.2倍
普通に考えると大したことない差なんですが
レース後、配当を聞いて
ちょっとガッカリしました(笑)

ローズキングダムは私もまず連には絡まないと思っていました
ローズキングダム3着を当てる馬券があったら
お互いよかったような気が^^

2011-01-17 23:32 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
