1月10日(月)の競馬予想(淀短距離S、中山12R) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1月10日(月)の競馬予想(淀短距離S、中山12R)

ジャニュアリーSのじみ~な馬連が当たって
これで今年は3日連続で当たってしまいました^^
う~ん・・・こんなことは珍しいというか初めてでしょう
それにしてもツクバホクトオーはダメかと思いましたが
良く踏ん張りました。偉い!(笑)

シンザン記念は結果的には縦目ですが
連対した2頭のうち1頭を頭にして流すことは
全然考えていなかったし、BOX買いも全然頭に無かったので
まぁどうみても買えない馬券でした
ドナウブルーは道中掛かっていたように見えました


<京都11R 淀短距離S>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝レース名・1走前
1 シャウトライン牡7浜中俊5727.512京洛SH7
2ケイアイデイジー牝4 *幸英明523.61アンコーH5
3ショウナンカザン牡6*小牧太5612.07ラピスラ4
4 エーシンエフダンズ牡7藤岡康太5623.49アンコーH10
5 ゼットフラッシュ牡8*吉田稔5631.013アンコーH18
6ヤマカツマリリン牝7 荻野琢真537.93アンコーH2
7 グッドキララ牡7*和田竜二5631.014アンコーH11
8 アポロドルチェ牡6*福永祐一5622.18ラピスラ10
9ショウナンアルバ牡6四位洋文578.24阪神カッG210
10 オースミダイドウ牡7*渡辺薫彦5525.311米子SH16
11 テイエムカゲムシャ牡7*熊沢重文5641.315アンコーH17
12 ウエスタンダンサー牝7 高倉稜5650.016CBC賞HG315
13 メイビリーヴ牝6 *武豊5410.26ラピスラ3
14 コパノオーシャンズ牝7 鮫島良太5423.410アンコーH4
15 エイシンタイガー牡5岩田康誠563.82阪神カッG29
16ブルーミンバー牝6 *リスポリ549.15中山ウイ16001

<予想>
 本命は予想をしただけで馬券は買いませんでしたが
 前走2010アンコールSで印を打っていたケイアイデイジー
 いかにも斤量が有利です
 前々で競馬ができるの展開的にもチャンス
 そうなんですが、何か条件が揃いすぎている感じです
 これは罠かもしれません(笑)

 あとは
 ケイアイデイジーと同様に前走2010アンコールSで印を打っていたヤマカツマリリン
 前々で競馬ができそうなショウナンカザン、ブルーミンバー
 展開的には微妙ですが、嵌ればショウナンアルバ

 馬券は馬連でケイアイデイジーから印の4頭へ


<中山12R 500万下>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝レース名・1走前
1 トレジャーチェスト牝4 *蛯名正義5413.38カーネー500*12
2 アーバンウィナー牡4丸田恭介569.95500万下2
3 ラインジェシカ牝4 *勝浦正樹5427.312500万下・牝4
4クロフォード牝4 *柴田善臣5416.610500万下・牝5
5 メジロポピンズ牝5 吉田豊5535.114500万下・牝16
6オーシャンキャスト牡4*川田将雅5614.89未勝利1
7 ダノンシュナップス牡4*内田博幸5611.66ひいらぎ500*3
8サクラシャイニー牡5*田中博康5717.311国東特別5007
9ヴィクトリアローズ牝4 *的場勇人5430.713500万下9
10 サトノエクスプレス牡5*クラスト575.22500万下4
11 グァンタナメラ牝4 *後藤浩輝543.811000万下・牝4
12 シベリアンアロー牡5木幡初広5735.115浦佐特別50013
13 コスモサイキック牡4*松岡正海568.24500万下3
14 ザクリエイション牡5横山典弘576.43500万下9
15 コスモドロス牡5丹内祐次5712.17九重特別5002

<予想>
 中山千六なので内枠に逃げ、先行馬がいれば迷わず買いたいところですが
 残念ながらいません^^
 というか前に行きたい馬はヴィクトリアローズくらいでしょうか?
 
 本命はしぶしぶ?オーシャンキャスト
 なかなか未勝利を勝ち上がれなかった馬ですが
 前走は千六で快勝!一息入りましたが、千六適性に賭けます

 あとはてきと~に3頭
 この中ではヴィクトリアローズが一押しですが
 ちょっと無理か(笑)

 馬券は馬連でオーシャンキャストから印の3頭へ


フェアリーSは見学します^^

【オススメ】

シンザン記念、フェアリーSの買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

⇒超簡単な無料情報はこちらから


みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!

提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。

実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。

―――――――――――――――――――――――
レース名:12月11日(土)中山10R北総ステークス
実際配信された買い目:3連複BOX⇒2,3,7,9,11,14,15
―――――――――――――――――――――――

7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、単勝万馬券だった
7番オウロプレットが入っているし、この馬が来たらかなり荒れるぞ
と思いながら馬券を購入。

すると、そのオウロプレットが見事に逃げ切り!

2着は9番オメガファルコン、3着は3番プレシャスジェムズ
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は14番ストロングバサラ、
5着は11番シルクイーグルだったので完全的中でした。

配当金は何と659,540円!

今までで1番の配当でした。

今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。

また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。

是非登録してみてくださいね♪
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
