中山金杯で初当たり - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

中山金杯で初当たり

<中山11R 第60回日刊スポーツ賞中山金杯>成績
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
4コスモファントム12.8牡4松岡正海 1.59.834.2
3キョウエイストーム1128.6牡6石橋脩 1/21.59.934.1
12ナリタクリスタル510.4牡5幸英明ハナ1.59.934.2
15 モエレビクトリー49.6牡5的場勇人クビ1.59.934.7
13 ケイアイドウソジン613.5牡5吉田豊ハナ1.59.934.6
10 ダイワジャンヌ1473.0牝6北村宏司 3/42.00.034.4
14 イケドラゴン15112.0牡6大野拓弥 3/42.00.134.7
16ミステリアスライト27.2牡6蛯名正義ハナ2.00.134.2
8トウショウウェイヴ1251.1牡6中舘英二クビ2.00.234.3
102 マイネルスターリー715.6牡6ベリー 3/42.00.334.2
115 セイクリッドバレー816.9牡5三浦皇成クビ2.00.434.3
126 アクシオン39.4牡8内田博幸ハナ2.00.434.4
137 アルコセニョーラ1354.2牝7武士沢友クビ2.00.434.0
141 アブソリュート919.6牡7田中勝春 1/22.00.534.2
159マッハヴェロシティ1022.1牡5宮崎北斗1 1/42.00.734.1
1611 ロードキャニオン16125.5セ7吉田隼人32.01.234.9

<予想結果>
 本命キョウエイストームが私の願い通りの競馬をしてくれて2着確保
 3連複が当たりました!うれし~^^
 予想(願望?)通りのレースをしてくれて
 馬券が当たると嬉しさ倍増です(^_^)
  
 と言いつつも
 4着以下7着までに買い目に入れた馬が来ていないので
 いい予想とは言い難いです
 これは反省材料ですが
 とにかく今年初当たりが万馬券。まずはめでたし、めでたし 


<京都11R 第49回スポーツニッポン賞京都金杯>成績
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
2 シルポート712.0牡6小牧太 1.33.434.6
5ガルボ36.4牡4池添謙一クビ1.33.434.4
4ライブコンサート25.5セ7岩田康誠1 1/41.33.634.1
3 リーチザクラウン14.3牡5武豊1 1/21.33.833.9
6ネオヴァンドーム815.2牡4福永祐一1 3/41.34.134.4
1 サンディエゴシチー48.2牡4藤岡佑介 3/41.34.234.0
16 スマートステージ1162.5牡6四位洋文2 1/21.34.633.9
10 リザーブカード13109.8牡8安藤勝己1.34.634.1
11 ショウリュウムーン610.0牝4浜中俊 3/41.34.734.2
1012 バトルバニヤン1059.0牡7川田将雅1 3/41.35.034.8
119 リクエストソング58.9牡5秋山真一クビ1.35.135.2
127ダンツホウテイ915.2牡6太宰啓介1 1/21.35.335.2
138 スズカコーズウェイ1275.9牡7古川吉洋 1/21.35.435.2
1415 オセアニアボス15145.4牡6熊沢重文31.35.936.0
1513 マヤノライジン16182.9牡10藤田伸二クビ1.36.035.9
1614 マイネルファルケ14111.0牡6和田竜二61.37.037.5

<予想結果>
 本命ガルボは2着でしたが、シルポート抜けでハズレ!
 同じ連闘策ならダンツホウテイのほうだと思ってましたが
 またもやシルポートが逃げ切り勝ちでした
 毎日王冠の時から気になっていた馬ですが
 当時はまさかマイルで2連勝するとは思ってもいませんでした
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

アベック(^^)v

おお!早速万馬券ですか。
おめでとうございま~す!

ワタシのほうは、地味~な馬連でしたが、
とりあえずアベック的中、来ました(^^)v

今年はひょっとしてコンビでイケますかね。
今のうちにコンビ名考えておかないと・・・(笑)

2011-01-05 20:29 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

新年明けましてとってもおめでたく、ルンルンお過ごしのことと存じます。
自分はといえば、なんだか獲りたいレースは獲れずに、回収率はプラスという中途半端な幕開けでした。
おかぴいさんにとってすばらしい一年となりますように。

2011-01-05 21:17 | - | from にゃーご

明けましておめでとうございます。
万馬券GETおめでとうございます。

昨年はおかぴぃさんの目標にご協力できなかったので、
今年は頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

2011-01-05 23:24 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>★まあさん★さん
ありがとうございます^^
たぶんですが
今後1ヶ月は当たらないと思うので
存分に当たった余韻に浸ろうと思います(^_^)

コンビ名ですか?
考えておきましょう(笑)


>にゃーごさん
たぶん最初だけだと思われますが
とりあえず満足しています^^


>ふわふわ。さん
明けましておめでとうございます
&ありがとうございます
金杯が始まらないと新年じゃないですよね(笑)

>>昨年はおかぴぃさんの目標にご協力できなかったので、
>>今年は頑張りたいと思います。
ご協力をお願いしたいところですが
その前に私が当たるかどうか
これが最大のネックです^^

2011-01-06 18:35 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
