有馬記念回顧 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

有馬記念回顧

<中山10R 第55回有馬記念>成績
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
1 ヴィクトワールピサ28.4牡3デムーロ 2.32.634.6
7ブエナビスタ11.7牝4スミヨンハナ2.32.633.8
11 トゥザグローリー1475.9牡3ウィリアクビ2.32.634.4
14ペルーサ38.9牡3安藤勝己 3/42.32.734.4
4 トーセンジョーダン720.0牡4三浦皇成1 1/22.32.934.9
5ルーラーシップ617.6牡3ルメールクビ2.33.034.4
10エイシンフラッシュ512.6牡3内田博幸2.33.034.2
2ネヴァブション1259.9牡7後藤浩輝2 1/22.33.434.8
9 ダノンシャンティ1039.5牡3ベリー1 1/22.33.634.3
103 フォゲッタブル1362.3牡4岩田康誠クビ2.33.635.0
1113オウケンブルースリ824.9牡5横山典弘 1/22.33.735.4
128 メイショウベルーガ938.4牝5蛯名正義クビ2.33.835.0
1312ドリームジャーニー412.1牡6池添謙一2.33.834.7
1415 レッドディザイア1147.2牝4四位洋文1 1/42.34.034.2
1516 ジャミール1591.8牡4福永祐一2.34.035.1
6 ローズキングダム  牡3武豊   

<予想結果>
 ヴィクトワールピサ、トゥザグローリー抜け、ブエナビスタ2着で完敗!
 ブエナビスタは負けるような気もしてたし
 ヴィクトワールピサも気になっていたのですが
 トゥザグローリーはちょっと無理(笑)

 結果的にブエナビスタ以外は前に行った馬が残りました
 ブエナビスタは負けて強しというか
 もう少し前に行けって!(笑)
 ペルーサはロケットスタートで、好位につけましたが好位のまま終了!
 ゲートが良ければ、こうなるような気もしてましたが
 なんだか笑ってしまいました

 期待したオウケンブルースリは前に行ったのですが
 先行勢からただ一頭脱落し11着
 ドリームジャーニーは13着
 ネヴァブションよりも着順が下です
 とほほ。。。


 
中山最終レースのハッピーエンドプレミアムの馬単
(なんと7.3倍。しょぼ~)が当たり、今年は当たりで終了!
めでたし、めでたし^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

突然のコメント失礼します。
ブログランキングからたどりつきました。

トゥザグローリーはムリですよね~(T_T)
もしよろしければブログで競馬に関する話題で交流できたらな、と思っています。
突然のコメント失礼しました。

2010-12-27 09:31 | - | from 【火拳】

>【火拳】さん
はじめまして^^

トゥザグローリーは中日新聞杯が
秋2戦目くらいだったら
ルーラーシップと同じような扱いが
できたんですけどねぇ。。。

これからもよろしくお願いします

2010-12-27 23:38 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
