先週の予想結果など 春競馬終了 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など 春競馬終了

ふにゃ~、ダメですな、こりゃ^^;

先週は東京のメインのブリリアントSのシャーベットトーンの
複勝だけ当たりました(爆)
じみ~w

てことで春競馬は終了
今年は(も?)ここまでメタメタです^^;
去年はここまでは良かったのですが、夏競馬以降がメタメタでした
今年は逆になると信じて夏競馬に向かいます^^
(信じる者は救われる か?)
まぁここまで負けると怖いもの無しです
ということで、先週の反省もそこそこにして
今日から馬券検討です

でも、こういう時には競馬を休むのが本筋なんでしょうね
そんなことをすると私の場合
1年のほとんどを休むことになってしまいそうで怖いですw


<独り言>
レジャーとして楽しんでいる競馬なので
ある程度は負けてもいいのですが
あまりに当たらないと、さすがにテンションが下がりますね^^;



CBC賞を勝ったブラックバースピンは
今年のJRAプロモーションCMに起用されてました
(今年の元旦から2月18日まで)
映像は昨年11月26日のキャピタルS2着時に撮影されたもので
鞍上は田中勝春騎手

エプソムCはフレンチデピュティ産駒が1着~3着を独占
走る馬が多い感じがしていましたが、大爆発^^

アメリカ3冠の最終戦ベルモントSはラグストゥリッチズが勝ち
102年ぶり3頭目となる牝馬によるベルモントS優勝
もっとすごいのが
6着のアイムアワイルドアンドクレイジーガイ(Imawildandcrazyguy)
なんだかすごい馬名です^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/140-7b7eb920

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
