10月31日(日)の競馬予想(天皇賞・秋) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

10月31日(日)の競馬予想(天皇賞・秋)

スワンSはマルカフェニックスが網にひっかったものの
2ちゃ、3ちゃは全くノーマークでした
なんじゃらほい(^_^)


<東京11R 第142回天皇賞(秋)>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝調教師
1 ショウワモダン牡6*柴田善臣581131.7(美)杉浦宏昭
2ブエナビスタ牝4 *スミヨン5612.7(栗)松田博資
3 ジャガーメイル牡6*ホワイト58514.4(美)堀宣行
4 エイシンアポロン牡3蛯名正義56821.3(栗)岡田稲男
5 オウケンサクラ牝3 *北村宏司541781.5(栗)音無秀孝
6 スマイルジャック牡5三浦皇成581340.8(美)小桧山悟
7 ペルーサ牡3安藤勝己5649.3(美)藤沢和雄
8 シルポート牡5酒井学581449.8(栗)西園正都
9トウショウシロッコ牡7吉田豊581883.0(美)大久保洋
10シンゲン牡7藤田伸二5836.8(美)戸田博文
11 アクシオン牡7*武豊581025.4(美)二ノ宮敬
12アーネストリー牡5佐藤哲三5825.8(栗)佐々木晶
13 ヤマニンキングリー牡5*吉田隼人581679.1(栗)河内洋
14ネヴァブション牡7*後藤浩輝581237.1(美)伊藤正徳
15スーパーホーネット牡7藤岡佑介58924.2(栗)矢作芳人
16 キャプテントゥーレ牡5小牧太58616.9(栗)森秀行
17 コスモファントム牡3松岡正海561575.7(栗)宮徹
18 アリゼオ牡3福永祐一56720.0(美)堀宣行

<予想>
 全く当たりそうもない雰囲気の中、秋天です
 こういう状況だとついつい買い目を増やしたくなってしまいますが
 ここはダメ元で、買い目を絞ります

 本命はシンゲン
 理由は?
 ただなんとなく(笑)
 ホワイトマズルなら重馬場もなんとかなりそうな気がします
 去年の1~4着馬がいないので、繰り上がり当選のチャンス!かも(^_^)

 あとはブエナビスタとアーネストリー
 まぁ、この2頭をはずす訳にはいかないでしょう

 穴はトウショウシロッコ
 七夕賞で復帰してから3戦がコンマ1秒差の5着、タイム差無しの2着、
 コンマ1秒差の3着と常に善戦
 その割に人気が無いので、狙い目


 馬券は3連単で2点勝負
 1着:シンゲン
 2着:ブエナビスタ
 3着:アーネストリー、トウショウシロッコ

 
 と、思いましたが
 ネヴァブションとスーパーホーネットを買いたくなってきました
 う~ん・・・3連複も買おうかな
 何か泥沼にはまってしまったような気がしないでもない(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

3連単2点勝負!
豪気ですね! それは男ですね!!

3連単2点とか全く当たる気がしないので
自分だったら全然楽しめません>w<

2010-10-31 03:17 | - | from ぐいぐい

私は、アーネストリーから。
ブエナは絡めるとして、
あとどーするか考え中。

んー、3歳がおおすぎる。。。
面倒なので、全部消しで。

ジャガーメイル、スーパーホーネット、スマイルジャック、シンゲン、
このあたりかなぁ。。。

2010-10-31 12:47 | - | from otscash

>ぐいぐいさん
男のはずだったんですが
女になりそうな雰囲気です(笑)

楽しめる馬券を追加予定です^^


>otscashさん
1~3番人気で決まるレースじゃ無いような気もしますが
3頭が抜けてる気もするし
馬場も気になるし
いろいろ悩んでしまいますなぁ^^

2010-10-31 12:59 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
