出た~。。。 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

出た~。。。

出ました~!買った馬が1頭も3着以内に入らない予想!

ということで
菊花賞の予想は大ハズレ!
(最高着順はヒルノダムールの7着!)

レース後の柏木さんの菊花賞回顧ですが
めちゃめちゃ不満だったご様子(笑)
まずレース自体がぬるい
これは菊花賞とは言えない
柏木さんはスローペースのGⅠは許し難いというスタンスなので
今日はぴったり!
ローズキングダムは拙騎乗。
名指しはしなかったものの武豊騎手が下手に乗ったということ。
たとえローズキングダムが差し切って勝ったとしても、拙騎乗。
(そこまで言うか!?^^)
かなりお怒りのご様子でした


まぁ私の予想のほうは
買った馬が1頭も3着以内に入らない予想炸裂!ということで
いつも通りの結果に終わりました

さて、来週は秋天ですが、どういう結果が待ち受けているのでしょう
今から楽しみです(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
天皇賞(秋)は当てたいです!
お気に入り馬のブエナがでるし。
本当はスミヨン騎手ではなく
アンカツ騎手に戻して欲しかったんですけど^^;

楽しみですね!

2010-10-27 22:53 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
秋天はなんとか逆神にならないようにしないと(笑)
そう思う私です

ブエナビスタは私も買います!
ということは・・・?
これはあまり考えないことにしましょう^^

ちょっと当日の馬場状態が心配ですね

2010-10-27 23:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
