通算6連敗! - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

通算6連敗!

<函館9R 函館記念>成績
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
6マイネルスターリー25.7牡5ホワイト 1.58.535.3
12 ジャミール15.2牡4安藤勝己3 1/21.59.135.6
8 ドリームサンデー58.5牡6池添謙一クビ1.59.136.2
11 エアジパング1122.6セ7横山典弘 3/41.59.235.7
16フィールドベアー36.1牡7秋山真一1.59.235.2
3マンハッタンスカイ612.2牡6武幸四郎クビ1.59.336.2
4 メイショウクオリア814.2牡5長谷川浩クビ1.59.336.1
7マヤノライジン1020.7牡9藤田伸二クビ1.59.436.4
2 スズカサンバ915.9牡6吉田隼人1.59.435.2
105シャドウゲイト48.3牡8田中勝春ハナ1.59.435.0
111 エイシンドーバー1583.9牡8柴山雄一1.59.436.1
1210 サクラオリオン1436.1牡8四位洋文クビ1.59.535.6
1313 エリモハリアー1694.7セ10酒井学 72.00.637.0
1415スマートステージ713.8牡5村田一誠2 1/22.01.037.2
159ナムラマース1334.9牡6藤岡佑介大差2.03.238.5
1614 テイエムプリキュア1231.0牝7荻野琢真32.03.741.2

<予想結果>
 本命マイネルスターリー1着も2ちゃ、3ちゃ抜け(笑)
 馬券はハズレでしたが、本命1着はちょっとだけ気持ちいいですね
 ジャミールは条件微妙、ドリームサンデーは池添騎手と手が合いそうもない
 という理由で切ってしまいましたが、まぁこの結果は納得

 今年は4着までが前走函館以外組でした

 もう2度と買いたくないのがナムラマース(^_^)
 転厩後弱体化したドリームパスポートと同じ臭いがします

 土曜日の北九州短距離Sもハズレだったので
 予想はこれで通算6連敗!
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
小倉の馬券師Tと申します。
ドリームパスポートは松田厩舎から稲葉厩舎に移転してさっぱりの成績でした。
ナムラマースもいつの間にか移転していたんですね。
色々と環境や調教の仕方が変わって、それが馬になじまなかったということなんでしょうか。

2010-07-27 17:28 | 6urEx/7U | from 小倉の馬券師T | Edit

>小倉の馬券師Tさん
はじめまして^^

田村厩舎への転厩だったので
稲葉厩舎よりも期待できると思ってたんですけどねぇ
休みが長すぎですかね~
それにしても2戦連続大差負けは、ちょっと(笑)

2010-07-27 20:29 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
