先週の予想結果など オークス - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など オークス

先週もまたまた全敗でした。ダメダメです^^;

荒れると予想したオークスですが、堅く収まりました
ベッラレイアが割と前のほうに行っていて
早めに抜け出しましたが
最後ローブデコルテに差されてしまいました
ちょっと抜け出すのが早かった気もしますが
仕方ないでしょう
(秋山騎手に不安を感じていながらもベッラレイア頭でいった人は
怒り心頭かもしれませんがw)
なんとなくダイワスカーレットがここに出ていたら
こんな競馬をしたのではないか?というような騎乗でした^^

で、勝ったローブデコルテですが
桜花賞での差し負け馬は狙い目なので、買うつもりだったのですが
血統を見てやめました
コジーン×シーキングザゴールド
オークスはちょっと買えない感じです

本命のトウカイオスカーは9着^^;
道中の位置取りは良かったのですが・・・・それだけでしたw
やっぱりちょっと無理筋でしたか。。。

救いは人気薄でしたが相手に選んで3着のラブカーナ
馬券は大ハズレでしたが
こういう馬が上位入線するとちょっぴりうれしい^^

時計が早いと思ったらレコードでした
外国産馬のクラシック制覇も初めて
(と言っても2001年から開放ですから日が浅いですけど)

今週はいよいよダービーです
当たるといいのですが・・・・
今週は死ぬ気で予想しますw



シンガポール航空国際カップは
シャドウゲイトとコスモバルクのワンツーでした
中継があるのをすっかり忘れていて
見たのは放送終わり間際の5分くらいでした^^;
馬場適性とかもあるのでしょうが
シャドウゲイトでも海外のGⅠを勝ててしまう時代なんですねぇ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/130-1dddd4d7

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
