東京競馬場突撃結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

東京競馬場突撃結果

行ってきました東京競馬場^^

メインの毎日王冠は
何を買ったらいいのか訳わからなくなってしまい
一瞬、ケンしようと思いましたがw
結局7:アサクサデンエン、10;ダンスインザムード
12:マルカシェンク、13:ローエングリンの馬連BOXで

結果:2、3、4着
とほほ^^;
ダイワメジャーが来るとは・・・・・・
全然ダメジャーw

あとは9Rを買ってこれもハズレ^^;

結局2レースしか勝負しませんでした
朝から行ってたった2レースです。うは^^

もっと書きたいことがあるのですが
また後日^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-09 13:36 | | from -

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/13-0d550c84

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
