ディナシー - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ディナシー

”トゥザヴィクトリーの2006”という検索ワードで
アクセスが沢山きました(^_^)
(特に火曜日)

月曜日、火曜日とセレクトセールがあったので
”トゥザヴィクトリーの2006”の産駒が上場されていたのかな?
と思いましたが、上場されていませんでした
う~ん、どうしてみんな検索したんだろう?
謎だ(笑)

ついでなので”トゥザヴィクトリーの2006”がどうなったか
ちょっと調べてみたのですが
ディナシーという馬名で繁殖牝馬登録されてました
2010産駒は父:シンボリクリスエス(牡馬)でした

半姉のアゲヒバリの
2009産駒はシンボリクリスエス(牝馬)
2010産駒チチカステナンゴ(牡馬)

アゲヒバリ、ディナシー以外のトゥザヴィクトリー産駒は
2007年トゥザグローリー(牡馬、父:キングカメハメハ)
2008年プルスウルトラ?(牡馬、父:シンボリクリスエス)
2009年馬名未定(牝馬、父:シンボリクリスエス)
2010年馬名未定(牝馬、父:キングカメハメハ)

父:キングカメハメハのトゥザヴィクトリー産駒は3頭目ですね


<関連記事>
 トゥザヴィクトリーの2006

*追記
 なにやら今年のセレクトセールは当歳馬を出し惜しみ?して
 来年の1歳馬用に回した模様です
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ここに
http://eagle.bz/aku.php
おかぴぃ さんのブログが
悪徳競馬サイト(同列)として登録されていました。
ただの個人ブログなのに。

2010-07-15 18:03 | - | from かんくん

>かんくんさん
うはは~
あまりにも当たらないからでしょうか?(笑)

リストを見てみたら
「国民生活センター」も入ってますね~(^_^)

2010-07-15 20:44 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
