帝王賞の結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

帝王賞の結果

5番人気のフリオーソが1着
2着に4番人気のカネヒキリ、3着に9番人気のボンネビルレコード

1番人気サクセスブロッケンは8着
2番人気ヴァーミリアンは9着
3番人気スマートファルコンは6着

レースはネットで生中継を観ようと思ってましたが
忘れてしまい、レース終了後に観てしまいました(^_^)

フリオーソはかしわ記念でエスポワールシチーが
仕上がり不足の状態だったとはいえ、妙に善戦してたので
もしかしたら?と思っていましたが
驚いたのがカネヒキリ
こんだけ休んでいて、いきなり2着って・・・
この馬、まともだったらどんだけ強かったんでしょう(笑)

ヴァーミリアンはもう終わりでしょうかねぇ
サクセスブロッケンは、なんだかアテにできない感じ(^_^)

スマートファルコンは?

どうでもいいです(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
