ダービー競馬 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ダービー競馬

ダービー競馬
物は試しで、恐る恐る?(笑)このサイトの無料登録を行ってみました
無料会員が使えるコンテンツは4つ
1.今週の無料買い目
  毎週提供されるようです
  4レース(鞍)以上が対象になるようですが、今週はまだUPされていません
  (当たり前ですね)
  当たる当たらないは別にして、どんな馬を選んでくるのか?
  これが注目です
2.キャンペーン展望 重賞展望
  マーメイドSと函館のレースの展望が載ってました
  マーメイドSの展望は、”なるほど”と思うような内容で
  参考になりました
3.消し馬情報 危険馬情報
  マーメイドSが対象のようですが、発表は18日なので
  なんとも言えず
4.注目馬情報
  阪神1日目、2日目に出走予定の2頭
  函館2日目に出走予定の1頭の情報が載っていました

無料情報だけでの判断ですが、なにげに使える気がします
と言っても、情報を鵜呑みにしてはダメですけどね

無料コンテンツしか見ていないので、断言はできませんが
サイト全体の作りは分かり易い感じです
有料情報は基本的には千円から2万円
(他にキャンペーンというのがあって3鞍(変動あり)提供)
有料情報を買うかどうかは
1の”今週の無料買い目”がどんな感じなのか
(どんな馬を狙ってくるのか)を見極めてからにしたほうがいいと思います^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
