普通に5連敗! - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

普通に5連敗!

<東京11R 第71回優駿牝馬>成績
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
17 アパパネ13.8牝3蛯名正義 2.29.935.2
18 サンテミリオン58.5牝3横山典弘同着2.29.935.3
2 アグネスワルツ818.7牝3柴田善臣22.30.236.1
13アニメイトバイオ1130.3牝3後藤浩輝1 1/42.30.435.4
6オウケンサクラ36.6牝3安藤勝己クビ2.30.435.6
3 アプリコットフィズ46.8牝3四位洋文 1/22.30.536.0
11 ブルーミングアレー1451.3牝3松岡正海 1/22.30.635.9
9モーニングフェイス1236.5牝3藤岡佑介42.31.336.8
10 タガノエリザベート1586.9牝3川田将雅2 1/22.31.737.5
105ギンザボナンザ923.3牝3池添謙一1 1/22.31.937.5
1114 シンメイフジ614.9牝3岩田康誠2 1/22.32.337.1
1212 トレノエンジェル1350.8牝3戸崎圭太1 1/42.32.537.5
138 プリンセスメモリー17128.5牝3勝浦正樹クビ2.32.537.5
1415エーシンリターンズ718.5牝3福永祐一 1/22.32.638.2
151コスモネモシン1024.3牝3石橋脩 1 1/22.32.838.4
1616 ステラリード18181.9牝3三浦皇成クビ2.32.937.9
174 ショウリュウムーン25.2牝3内田博幸 1/22.33.038.8
187 ニーマルオトメ1695.6牝3北村宏司102.34.640.6

<予想結果>
 直前に予想変更してみましたが、1ちゃ~3ちゃ抜けで完敗!
 完全に無駄な抵抗に終わりました(^_^)
 アパパネはもしかするとバカみたいに強いかもしれないと思っていたので
 納得ですが、サンテミリオンは以外と強かった
 ノリさんはこれで2週連続GⅠ制覇で今年重賞11勝目
 武豊騎手の年間記録を上回るペースです
 来週のダービーも勝ってしまうのでしょうか

 本命のオウケンサクラは位置取りがちょっと後ろすぎだったかな~ 

 それにしても、GⅠは1着同着にしないのが暗黙の了解だと思ってましたが
 まさかの1着同着
 これにはびっくり!
 
 同着の割には審議時間が短かったような気がしましたが
 気のせいでしょうか?
 これが同着ならば
 秋天のウオッカ&ダイワスカーレット
 スプリンターズSのフラワーパーク&エイシンワシントンも
 同着で良かったのでは?
 と思ってしまうのは私だけでしょうか
 

 予想のほうはこれで通算5連敗!
 来週のダービーは当てたいです(^_^)


 表彰式は2回に分けて行い
 ジョッキーのインタビューは中止になったみたいです
 口取りは不明
 2頭一緒でやったんでしょうかねぇ
 (というか、そのほうが思い出になりそうですね)

 表彰式の後にノリさんと蛯名騎手が蒼井優さんと記念写真を撮ってましたが
 ノリさんは満面の笑みだったのに蛯名騎手はちょっと堅い表情でした
 どうしてなんだろうと思っていたら
 記念写真終了後に蛯名騎手が勝負服を脱ぐような素振りをしてました
 最終レースの騎乗があったので、それどころじゃなかったんですね~(^_^)
 その最終レースですが蛯名騎手は3番人気で14着
 落ち着いて騎乗できる状態じゃないですね
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
表彰式は2回したんですか、インタビューは中止…
そうだったんですか。
どうなるんだろう、と興味深々だったんですけど、
結局なんにも観ることができませんでした。
(私も12レースに忙しかったもので(^^)
それにしても横山騎手は絶好調ですね…。

2010-05-23 22:24 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
私も表彰式はどうなるんだろうと思ってましたが
Uチャンネルの競馬中継で
ちょろっと表彰式に様子を写してました
(グリーンチャンネルは無視^^)

それを見ていたおかげで
最終レースが買えませんでした
(買おうと思ったら、締め切りでした)
まぁハズレだったんで
買えなくて良かったんですけど(笑)

ノリさんはちょっと異常ですね~^^
ダービーの前に運を使い果たさなければいいですが(笑)

*インタビューは検量室の前で行ったという情報あり

2010-05-24 00:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
