4月17日(土)の競馬予想(読売マイラーズカップ) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

4月17日(土)の競馬予想(読売マイラーズカップ)

<阪神10R 第41回読売マイラーズカップ>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝調教師
1 ピサノパテック牡8*小牧太 5717300.8(美)藤沢和雄
2トライアンフマーチ牡4岩田康誠57717.1(栗)角居勝彦
3 リトルアマポーラ牝5 中舘英二551050.2(栗)長浜博之
4 スズカコーズウェイ牡6*浜中俊 581263.1(栗)橋田満 
5 キングストリート牡4*幸英明 57933.5(栗)池江泰郎
6 ライブコンサートセ6*和田竜二5713.6(栗)白井寿昭
7セイウンワンダー牡4*福永祐一57610.1(栗)領家政蔵
8スマートギア牡5*池添謙一57821.0(栗)佐山優 
9スマイルジャック牡5三浦皇成5747.6(美)小桧山悟
10 テイエムアタック牡6*秋山真一5718434.5(栗)柴田光陽
11 アーバンストリート牡6*吉田稔 5715144.9(栗)野村彰彦
12キャプテントゥーレ牡5*川田将雅5859.4(栗)森秀行 
13スーパーホーネット牡7藤岡佑介5823.7(栗)矢作芳人
14 スピードタッチ牡7*岡部誠 5716260.7(栗)崎山博樹
15 シルポート牡5佐藤哲三5714108.7(栗)西園正都
16 タマモナイスプレイ牡5四位洋文571161.1(栗)南井克巳
17 マルカシェンク牡7*北村友一571397.8(栗)河内洋 
18 リーチザクラウン牡4*安藤勝己5736.8(栗)橋口弘次

<予想>
 阪神は明日の昼頃まで雨予報です。となれば、狙いは前に行ける馬
 ならば本命はリーチザクラウン 
 といきたいこころですが、シルポートが逃げそうな感じです
 そもそもリーチザクラウンが
 千六で逃げれるだけのスピードがあるのかが疑問です

 そこで本命はキャプテントゥーレ
 前走のアメリカジョッキーCCは1番人気で惨敗してますが
 これは距離が長すぎ
 有力どころが後ろからの競馬をする馬達なので、馬場状態も含めて
 前々で競馬ができるこの馬が有利
 先行ちょい差しでお願いします(^_^)

 相手は印の5頭
 できれば先行してほしいトライアンフマーチ
 実はマイラーのような気がするセイウンワンダー
 末脚強烈ですが、展開が微妙なスマートギア
 三浦騎手の馬はあまり買いたくないですがスマイルジャック
 前走は調教だったスーパーホーネット

 馬券は馬連でキャプテントゥーレから印の5頭へ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

阪神もまだまだ雨ですか。
雨ならタニノギムレット産駒のスマイルジャックがいいかなと思ってるんですけど
リーチザクラウンがひっかかってくれれば尚良しだし。
ただ口座にお金が入ってないんですよね。

横浜が明日も寒くて雨だったら
へこたれてキャプテントゥーレを応援しますw

2010-04-17 02:37 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
なんだか今日も寒いですね~
>>ただ口座にお金が入ってないんですよね。
ぐわ~、さびし~(^_^)
というか、こっちも寒い状態ですね~
まぁ人のことは言えませんけど(爆)

2010-04-17 10:21 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
