先週の予想結果など NHKマイルC 新潟大賞典 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など NHKマイルC 新潟大賞典

いつもは月曜に書いている先週の予想結果ですが
あまりにNHKマイルCが衝撃的だったので
初めて日曜日に書いてみます

それにしても、馬券はまた全敗。連敗街道まっしぐら^^;
当たる気配が全くありません

NHKマイルCはピンクカメオが1着
キングヘイロー産駒が2着、3着でした
前に行って残ったのはローレルゲレイロくらいでしょうか?
完全に前崩れの展開になりました
それにしてもピンクカメオとは・・・・
厩舎期待の馬だったのですが、桜花賞で惨敗
もしかして騎手が悪かったのでしょうか?
それにしても普通、こんなとこで来ますか?w
それに輪をかけてすごかったのが、3着のムラマサノヨートー
そもそも馬名がふざけてませんか?
まぁ、強そうと言えば強そうなんですが^^
ここで来た理由がさっぱりわかりません
騎手が穴っぽいこばじゅんだったことにしときましょw
愛読書?のパーフェクト種牡馬辞典には
キングヘイローは「道悪も上手い」「突然好走するので要注意」
と書いてありますが、だからと言って毎回買う訳にもいかず
ちょっと無理ですw

新潟大賞典は3着にヴィータローザが来て、馬券はハズレ
薔薇一族、恐るべし!
なんとなく上村騎手は忘れられたような馬を
ひょこっと持ってくるイメージがあります
ローズプレステージも薔薇一族
京都新聞杯に出ていたので
同じ一族のこの馬もチェックしていたのですが・・・
ひょっとしてこの一族は平坦コース巧者なんでしょうか?

京都新聞杯はPOG指名馬のローズプレステージが2着
最内をついた秋山騎手のファインプレーでしょう
これでダービーか?!と思いましたが賞金が足りないようです^^;
トライアルと勘違いしてました
このレースは優先出走権が無い、賞金加算のためのレースでした
とほほ。。。

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ピンクカメオ・・・・・
ふり返ってみると、
1着→凡走→1着のパターン繰り返してるから、今回1着だったら笑えるなぁ^^
買った理由はそれだけですw

2007-05-06 22:20 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

うはは^^ホントだ
てことは次は凡走?

2007-05-06 23:54 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/120-9ecef10a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
