クレジットカードで馬券が買えることに - おかぴぃのおかぴな競馬予想

クレジットカードで馬券が買えることに

JRA公式HPから引用

名 称
『JRAダイレクト』 『JRA DIRECT』 (表記は2種類)

新サービス開始時期
2011年春 5重勝単勝式の発売と同時にスタート予定

ご利用方法
◆ ご購入時の決済にクレジットカードを利用します。
◆ 簡単な利用者登録の後、すぐに馬券の購入が可能!

【ご利用方法】
 インターネット環境のもと、パソコンでのご利用となります。
 ※携帯電話はご利用いただけません。

【ご利用手続き】
 発売時間内にJRAダイレクト専用サイトで利用者登録していただきます。
 利用者登録後は、すぐに馬券の購入が可能です。

【払戻金お受取方法】
 開催1節(通常は土日)分をまとめて、JRAより銀行振込みにて払戻を行います。

ご購入可能金額
・ 購入金額には上限があります(金額は未定)。

システム利用料
購入毎に一定のシステム利用料をご負担いただきます(金額は未定)。

ご購入金額お支払方法
・ クレジットカードで、翌月1回払いのみでのお支払いとなります。
・ リボルビング払いへの後日変更等、金利負担を伴う支払方法でのご利用はできません。

ご購入にあたって
【ご利用可能なクレジットカード(予定)】
 JCBカード、三井住友カード、UCカード
※ 上記のカードであっても、家族カードや法人カード、一部の提携カード等、一部利用出来ないカードがあります
※ クレジットカードの名義とカード代金の支払い銀行口座(=払戻金の振込先銀行口座)の名義が一致していない カードはご利用いただけません。
※ 利用できるカードの詳細につきましては、サービス開始時にお知らせいたします。

【クレジットカードのご本人確認】
・ ご購入者がカード会員ご本人であることを確認するため、クレジットカード会社のインターネットサービスに事前にご登録をしていただきます。「3Dセキュア」と呼ばれる本人認証システムを利用して、なりすまし等の不正利用を防止いたします。
・ ご購入者のクレジットカード情報との突合により、未成年の方はご利用いただけません。

その他
・ サービス開始日、発売時間、購入可能金額、システム利用料等の詳細は、後日お知らせいたします。
・ 利用者登録数が一定数に達した場合、登録受付を停止することがありますのであらかじめご了承ください。


なんだかすごいことを始めますねぇ
5重勝単勝式の販売推進が目的なんでしょうか?
なんとなく、人を奈落の底に落とすようなシステムです(^_^)
クレジットカード=借金という訳ではないと思いますけど
まぁ、私は利用しませんね~
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

これ以上現金の回収率を上げなくても(笑)

馬券の種類があと10年すれば何通りできるのでしょうか?

馬連ができてからの進歩が早すぎますね。

2010-03-12 20:24 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
クレジットカードに対するイメージは人それぞれだと思いますが
私(わたし)的には
”そこまでして馬券を買わなくても・・・”
という気がします
JRAもそこまでして
売り上げがほしいのか と(笑)

5重勝は馬が選べれば買ってみたいですが
クイックピック方式なら
たぶん買わないでしょう^^

2010-03-12 22:36 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター