納得の8連敗 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

納得の8連敗


<中山11R弥生賞 成績> 
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
1ヴィクトワールピサ11.7牡3武豊   2.06.136.1
3 エイシンアポロン25.4牡3池添謙一 1/22.06.236.5
2ダイワファルコン725.3牡3北村宏司1 3/42.06.536.3
11ダイワバーバリアン622.3牡3蛯名正義 3/42.06.636.6
10コスモヘレノス827.1牡3石橋脩 3 1/22.07.237.6
7 ベストブルーム13229.6牡3高田潤 クビ2.07.237.9
6 トーセンアレス518.3牡3横山典弘ハナ2.07.236.7
5 マコトヴォイジャー12167.0牡3柴田善臣ハナ2.07.237.4
4 ミッションモード410.3牡3内田博幸12.07.437.3
1012 ビッグバン1080.3牡3後藤浩輝 1/22.07.537.3
1113 アドマイヤテンクウ37.6牡3安藤勝己22.07.838.0
129 スマートジェネシス1189.9牡3松岡正海 1/22.07.938.4
138 アースステップ945.4牡3藤田伸二72.09.039.0

<予想結果>
 2着エイシンアポロン抜けで、ハズレ
 強引な穴狙い作戦でエイシンアポロンを切ったので
 3連単210倍の夢は散りましたが、これは納得です(^_^)
 それにしてもヴィクトワールピサはちょっと危なかった
 進路が無くなりかけてました
 スタート直後は、こんな位置でいいの?
 てな感じでしたが
 内を回っている間に自然にポジションが上がっていって
 道中はいつのまにか絶好の位置
 ここで楽が出来たのが最後につながったような気がします

 これで通算8連敗!
 まだまだ余裕です(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

お疲れさまでした☆

いつもお世話になってますm(__)m(笑)

ヴィクトワールピサは強かったですねぇ!
武騎手で直線、前が開かないあの展開・・・、
去年の安田記念のウオッカを思い出しました。

ローズキングダムってのは、
ホントにこの馬より強いんですかね・・・。
だとすると、今年は牡馬のレベル高そうですねぇ。

とりあえず、、、
8連敗でもめげないしょげない師匠の
勝負根性もクラシック級ですね(^^)

そろそろ月1回のアベックデーですよ~!
来週あたり、いっときますか~☆

2010-03-07 20:57 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

こんばんは。
ヴィクトワールピサは大丈夫かな、と思いましたが、よく抜けてきましたね。
強かったです。

エイシンアポロン以外全部被っていました。
来週は同じ応援馬で的中、となりそうな
予感です。
できれば万馬券希望です(^^)

2010-03-07 23:07 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>★まあさん★さん
進路を変えてからの脚はすごかったですね~
ローズキングダムも強そうだし
他の馬も強そうなのが結構いますね
今年はレベル高いかも

>>来週あたり、いっときますか~☆
そうしますか~(大笑)


>ふわふわ。さん
あれで抜けてこれなかったら
武豊騎手、大ひんしゅくだったでしょう(笑)

およよ、被ってましたか(^_^)
それじゃ、来週は無理してでも
万馬券狙ってみます

2010-03-07 23:54 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ありゃ~・・・
8連敗しちゃいましたか。
来週はがんばってください!(若干の上から目線で(;・3・)~♪

でも予想は鋭いですよね。
納得して切った人気馬が来てしまったら仕方ないですもんね。

2010-03-08 00:19 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
なんのこれしき(笑)
ひたすら潜ります

2010-03-08 22:02 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
