2月27日(土)の競馬予想(千葉S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

2月27日(土)の競馬予想(千葉S)


<中山11R 千葉S>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝調教師
1 ウエスタンビーナス牝7 *三浦皇成54 20.9(美)鈴木康弘
2ティアップハーレー牡4 *江田照男56 15.1(美)高木登 
3 クイックリープ牡5 田中勝春55 26.9(栗)柴田光陽
4 ガブリン牡8 *柴田善臣57 11.2(栗)森秀行 
5 ラインプレアー牡5 角田晃一55 32.5(栗)松永昌博
6 アンダーカウンター牡5 *後藤浩輝55 14.9(栗)中竹和也
7アウトクラトール牡5 *藤岡康太55 9.4(栗)宮徹  
8ニシノコンサフォス牡10*松岡正海57 6.9(栗)宮本博 
9 トーホウドルチェ牝5 *川田将雅54 9.2(栗)田島良保
10 ビクトリーテツニー牡6 横山典弘57 4.1(栗)森秀行 
11 エノク牡6 生野賢一57 4.7(栗)音無秀孝
12 トシナギサ牡5 *吉田稔 56 30.9(栗)音無秀孝
13 レオエンペラー牡6 *大野拓弥55 38.6(美)矢野英一
14スペシャルクイン牝4 *蛯名正義54 9.6(栗)目野哲也
15 コウユーキズナ牝6 *中舘英二54 23.8(栗)領家政蔵
16 ダイワマックワン牡5 武士沢友56 30.9(美)鹿戸雄一

<コメント>
 明日(今日?)は雨だし、3歳重賞はパスなので
 中山10R、11Rの予想(印を打ちながら)をしながら
 やっぱり見学モードで行こうと思ってましたが
 ★まあさん★さんのブログを覗きに行ってみたところ
 11Rの予想が私の予想に近かったので、とりあえずこのレースを買ってみます(笑)
 選んだ理由は★まあさん★さんと同じなので、省略します(^_^)
 基本的に前残りってことで

 馬券は馬連でニシノコンサフォスから印の3頭へ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おはようございます^^

あははは・・・^^;
さりげなく宣伝、ありがとうございますm(__)m

今日は天気が悪いから、荒れそうですね~!
開幕週で雨ってことで前を買っておけば無難ですかね。

メインは江田照さんに期待してます☆
アーリントンCのザタイキも応援で^^;
タイキファーム、久々の有力馬誕生かな?
"ほぼ"見学で楽しみたいと思っています。

ではでは、今週も幸運の馬券が手元に・・・(^^)

2010-02-27 10:09 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
相手があまり人気が無いと思っていたら
案外、人気してますね
もしかして
2人の効果でしょうか?(爆)
(な訳無いですよねぇ)

ザタイキって
なんだかすごい馬名ですね
これでコケたらしゃれになりませんね~(^_^)

2010-02-27 10:43 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
