連敗ストップも・・・ - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

連敗ストップも・・・


<東京11RフェブラリーS 成績>
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
4エスポワールシチー11.7牡5佐藤哲三 1.34.935.6
3テスタマッタ513.0牡4岩田康誠2 1/21.35.335.5
6サクセスブロッケン26.4牡5内田博幸3 1/21.35.936.5
2 ケイアイテンジン14136.5牡4四位洋文51.36.837.3
12 グロリアスノア615.1牡4小林慎一1 1/21.37.037.0
1 ダイショウジェット1068.3牡7柴山雄一クビ1.37.037.5
13 ローレルゲレイロ834.0牡6藤田伸二クビ1.37.137.9
7 トーセンブライト15236.0牡9北村宏司クビ1.37.137.3
11 スーニ726.6牡4川田将雅1 3/41.37.437.1
14 リーチザクラウン49.5牡4武豊   3/41.37.637.8
15 ミリオンディスク1181.5牡6ルメール2 1/21.38.037.7
8レッドスパーダ39.3牡4横山典弘2 1/21.38.439.0
16ワイルドワンダー1281.5牡8蛯名正義21.38.738.3
9 ザレマ13100.6牝6デムーロ41.39.439.3
5 スーパーホーネット953.6牡7藤岡佑介大差1.41.941.9
10オーロマイスター  牡5吉田豊    

<予想結果>
 エスポワールシチー楽勝でした(^_^)
 道中は余裕の2番手追走。こういう展開になれば負けませんねぇ
 期待の星、テスタマッタ2着で、じみ~な配当の3連単が当たりました
 直線、窮屈な場面があったのが残念でしたが
 あれが無くても1着は無理だったでしょう

 これで連敗ストップかと思いきや
 調子こいて
 東京最終の馬連2点(ロラパルーザ→ヤマニンリュバン、ハードランナー)を
 買ってしまい、あえなくハズレ(・_・、)

 ということで、すかさず負け路線再開です(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

アベック内野安打(^^)

お疲れさまです☆
今年の初G1でやりましたね~!

2ヶ月でアベック2勝ですから、
「月イチペース」と言ったら、
結構当たっているように聞こえますね(笑)

しかし・・・。
確か、前回のアベックヒットは金杯だったような・・・。
あのあと、、、うはははは・・・^^;

お互い、今後の展開に期待ですね☆

2010-02-21 17:20 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

的中おめでとうございます!
自分もおかぴぃさんのおかげでテスタマッタをフォメで押さえていたので当たりましたよ☆
最終で全部溶けましたけど(¬ε¬)

テスタマッタの最後の脚は際だってましたね。

2010-02-21 17:27 | - | from ぐいぐい

>★まあさん★さん
イチロー選手も内野安打が多いです
一流選手のあかしですかね~
(イチロー選手はそうでしょうけど、こっちはそんなな訳が無いか(笑))

とりあえずぐいぐいさんも当たったようなので
右バッターの1、2塁間をゴロで抜けるヒット
くらいに格上げでしょうか?^^


>ぐいぐいさん
お役に立つこともあるんですね~
2度と無いような気もしますけど(爆)

テスタマッタは
東京最終のことを考えると岩田騎手で決まるのでは?
という、へんてこりんな思惑もあったんですけど(笑)

2010-02-21 17:56 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
