2月7日(日)の競馬予想(シルクロードS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

2月7日(日)の競馬予想(シルクロードS)


<京都11R 第15回シルクロードS>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝調教師
1 グランプリエンゼル牝4 *岩田康誠55 13.9(栗)矢作芳人
2シンボリグラン牡8 *デムーロ54 13.2(美)畠山吉宏
3ショウナンカザン牡5 藤田伸二56 7.6(美)本間忍 
4 トウショウカレッジ牡8 *川田将雅57 34.3(栗)池添兼雄
5 プレミアムボックス牡7 幸英明 57.57.9(美)上原博之
6ラインブラッド牡4 福永祐一55 17.7(栗)領家政蔵
7 アーバンストリート牡6 上村洋行55 55.3(栗)野村彰彦
8シャウトライン牡6 浜中俊 56 24.0(栗)坂口正大
9 エーシンエフダンズ牡6 *小牧太 55 103.4(栗)藤岡健一
10 キルシュブリューテ牝6 *石橋守 52 63.5(美)和田正道
11 ドラゴンウェルズ牡7 *藤岡佑介55 40.9(栗)藤原英昭
12アルティマトゥーレ牝6 *横山典弘55.54.9(美)奥平雅士
13 レディルージュ牝4 武豊  54 5.0(栗)安田隆行
14 エノク牡6 生野賢一56 31.8(栗)音無秀孝
15 フィールドベアー牡7 秋山真一57 29.0(栗)野村彰彦
16エイシンタイガー牡4 池添謙一57 5.3(栗)西園正都

<コメント>
 確たる逃げ馬不在で、展開的には前に行ける馬が有利
 のような気がします

 本命はショウナンカザン
 前2走の千四よりも千二のほうがいいでしょう
 斤量も1キロ減
 スワンS、阪神カップはプレミアムボックスと走っている訳ですが
 今回は斤量を1.5キロもらっています
 枠順も良し、先行してちょい差しでお願いします

 相手は先行勢から
 叩き2戦目のシャウトライン
 斤量が気になりますがアルティマトゥーレ
 外枠なのが心配ですが絶好調池添騎手のエイシンタイガー

 差し馬からはラインブラッド
 京阪杯の斤量差を考えると今回の斤量はいかにも有利なシンボリグラン

 あとはプレミアムボックスなんですが
 ここ2走好走してますが、外枠で展開が向いた感じです
 今回は展開が向くとは思えず、且つ内枠なので
 思い切って消しで

 馬券は3連複でショウナンカザンを軸に相手(印)のBOXで(10点)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

今回は(^^)

イケるんじゃないすかね~!
おかぴぃさん、前の馬から買ってますもんね。
ワタシ、馬場を無視して後ろから買っちゃったので、
全く自信ないです。(やる気もイマイチ・・・)

いよいよ連敗脱出ですかね(^^)
応援してまっす☆

2010-02-07 14:29 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

おぅ!

ほ~ら。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

連敗ストップおめでとうございま~す☆

オッズも結構つきましたし、今年分の元は取れましたかね(^^)

2010-02-07 15:43 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
ありがと~ございます(^_^)
これで連敗は15でストップ~!
うれし~

収支は正直まぁどうでもいいんですけど
とりあえずほんのわずかプラスになりました

2010-02-07 16:01 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
