だめだこりゃ14連敗! - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

だめだこりゃ14連敗!

<東京11R根岸S 成績>
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
8 グロリアスノア1145.9牡4小林慎一 1.23.735.5
9サマーウインド12.0牡5武豊  1 1/41.23.936.5
13オーロマイスター49.1牡5吉田豊 ハナ1.23.935.5
16 スーニ38.8牡4川田将雅 1/21.24.036.5
2ワンダーポデリオ618.0牡6柴山雄一ハナ1.24.035.8
15 ミリオンディスク722.3牡6村田一誠クビ1.24.036.2
5セイクリムズン823.6牡4幸英明 クビ1.24.136.1
14 ビクトリーテツニー1247.3牡6横山典弘ハナ1.24.134.9
7 ワイルドワンダー512.2牡8蛯名正義 3/41.24.235.8
1012グリフィンゲート1029.5牡4田中勝春1 1/41.24.436.2
1110 ヒシカツリーダー1485.3牡6北村宏司 1/21.24.536.0
123 ダイワディライト924.5牡6後藤浩輝クビ1.24.636.9
1311 ケイアイテンジン26.9牡4藤田伸二 3/41.24.737.3
144セレスハント1353.0牡5吉田隼人51.25.637.8
156 ゼンノグッドウッド16243.1牡7三浦皇成2 1/21.26.036.4
161 ショウワモダン1590.0牡6江田照男 3/41.26.138.4

<予想結果>
 勝ち馬のグロリアスノアですが、全くノーマークでした
 レース後は”こんな馬、出ていたんだっけ?”状態でした(^_^)
 改めて(初めて?)今までの成績を見ると
 ユニコーンSはシルクメビウスの2着、前走のエニフSではダート千四勝ち
 大敗は千八以上と芝のレース
 ”距離短縮が良かった”という前走後のコメントをみると
 狙い目があったかもしれません
 
 これで通算14連敗!
 1月の当たりは中山金杯だけということになりました
 このブログ的には絶好調ですが、もうそろそろ当たってほしい気も(^_^)
 


<京都11R京都牝馬S 成績>
馬名S単勝性齢騎手着差タイム上3F
8ヒカルアマランサス13.3牝4デムーロ 1.36.433.6
15ベストロケーション716.2牝5木幡初広 1/21.36.534.7
6ザレマ24.8牝6安藤勝己ハナ1.36.534.8
5 ワンカラット510.5牝4藤岡佑介1.36.534.5
9 チェレブリタ611.6牝5ルメール1 1/41.36.734.3
13 レジネッタ816.7牝5四位洋文 3/41.36.834.2
12 ブラボーデイジー37.1牝5福永祐一 1/21.36.935.0
2 プリマフォルツァ1356.7牝5池添謙一1 1/41.37.134.9
1 マイネレーツェル1019.4牝5和田竜二 1/21.37.235.0
1014 レインダンス49.2牝6藤岡康太クビ1.37.235.1
113 エリモファイナル15155.0牝8石橋守 クビ1.37.334.7
124 クラウンプリンセス1132.0牝6太宰啓介1.37.335.3
1311 サンレイジャスパー1497.7牝8難波剛健2 1/21.37.735.5
147 ショウナンラノビア919.2牝7岩田康誠1.37.735.6
1510 マイティースルー1233.0牝4浜中俊  1/21.37.835.5

<予想結果>
 堅いと思って馬券を買うのをやめたのですが
 結果は印を付けた3頭で決まり
 こんな組み合わせで3連複五千二百円、3連単二万八千円
 せめて馬連でも買っておけばよかった・・・とほほ。。。
 まぁ、私はこういう運命なのでしょう(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

お疲れさまです^^;

えっと・・・。
京都牝馬、てき・・・、ちゅう・・・。
おめで・・・。
いえ。。。^^;

しかし、グロリアスノアは走りましたねぇ!
予想のとき、チョットだけ気にはなったんですが、
2009年、年間3勝の小林くんってことで切っちゃいました・・・。
強い馬は強いんですね^^;

ちなみにワタシは今日は、4着ナシの着外7つ・・・(笑)
どうせ負けるなら、せめてワタシもブログ的に面白く負けたい^^;

って、、、
来週は月も替わってツキも変わりますよ(^^)
お互いに一発デカイの当てにいきましょ~☆

2010-01-31 17:00 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
とほほの京都牝馬S(・_・、)
実はヒカルアマランサスはチェック馬でした
頭から入っていれば・・・


グロリアスノアは
まさしく出馬表にいなかった馬でした(爆)
どうしてさっぱり目に入らなかったのか
不思議でしょうがありません


ブログ的にはこの調子でいいのですが
たまには当たりたい~!(^_^)

2010-01-31 18:29 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

はじめまして。

おかぴぃさんはじめまして。

私は楽天で同じように競馬やそのほか全般のギャンブルブログをやっていますN島と申します。

以前からちょくちょく拝見しておりました。

私も金杯獲って以来、連敗を続けており・・・

不退転のキャッシングした金での勝負をかけて、本日どうにか復活いたしましたよ。

1月の借りは来月巻き返したいですよね、サマーウィンドはフェブラリーだと絶好のお客さんのような気がしました・・・

ところで、サイトポリシーを読ませていただいたのですが、ぶしつけで申し訳ありません。

私のブログは全部競馬というわけではありませんが、相互リンクと相互紹介をお願いできないかと思いまして、コメントさせていただきました。

私はこんなことやっています・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/diary/200903140000/

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/diary/200810250003/

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/diary/200810190001/

もし、ご都合が悪くないようでしたらご検討いただけると嬉しく思います。

それではまたお伺いいたしますね。

2010-01-31 21:38 | SnuvRcC2 | from N島 | Edit

こんばんは。
京都牝馬Sは意外に配当つきましたね。
人気順からみてこれはつかないかも、
とわざとずした組み合わせでした…私もとほほです。
根岸Sは予想外の1着だったので
仕方がなかったですが。
来週こそは連敗をとめる大万馬券を期待しましょう!

2010-01-31 22:17 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>N島様
N島様のブログ、訪問させて頂きました。

相互リンクと相互紹介のお話ですが
サイトポリシーと合わない部分があるように思います

申し訳ありませんが
今回はご縁がなかったと思って下さい


>ふわふわ。さん
>>京都牝馬Sは意外に配当つきましたね。
ダメな時は、こうなる運命なのでしょうか?(笑)
ホントにとほほです

今週はなんとかしたいです^^

2010-02-01 20:56 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

残念ですが・・・

いたし方ありません。

また、状況が変わるようなことがあれば是非お願いしますね。

2010-02-01 23:01 | SnuvRcC2 | from N島 | Edit

>N島様
申し訳ありませんでした

せっかくのご縁ですので
今後もよろしくお願い致します

2010-02-02 00:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

当たらない馬券

連敗仲間が
イタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(・` )━(ω・`)━(´・ω・`)━━ショボーン
競馬って本当に当たらないですね!!!
もしかして当たり馬券とか売ってないんじゃないでしょうか!!!

2010-02-03 19:20 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
連敗仲間って・・・(大笑)

私の真骨頂は”当たらない”
なので、まぁ、いいと言えばいいのですが(笑)

>>もしかして当たり馬券とか売ってないんじゃないでしょうか!!!
一応、売っていると思いますが
私達はそれが目に入っておらず、スルーしているようです(笑)

2010-02-03 22:31 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
