1月31日(日)の競馬予想(根岸S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1月31日(日)の競馬予想(根岸S)


<東京11R 第24回根岸S>
馬名S性齢替 騎手斤量単勝調教師
1 ショウワモダン牡6 *江田照男56 69.9(美)杉浦宏昭
2ワンダーポデリオ牡6 柴山雄一56 17.2(栗)藤岡範士
3 ダイワディライト牡6 後藤浩輝56 15.1(美)二ノ宮敬
4セレスハント牡5 *吉田隼人56 30.1(栗)松永幹夫
5セイクリムズン牡4 幸英明 55 22.3(栗)服部利之
6 ゼンノグッドウッド牡7 *三浦皇成56 172.5(栗)浅見秀一
7 ワイルドワンダー牡8 *蛯名正義56 9.3(美)久保田貴
8 グロリアスノア牡4 小林慎一55 34.2(栗)矢作芳人
9サマーウインド牡5 *武豊  56 2.7(栗)庄野靖志
10 ヒシカツリーダー牡6 *北村宏司56 63.2(栗)小島貞博
11 ケイアイテンジン牡4 藤田伸二55 7.7(栗)白井寿昭
12グリフィンゲート牡4 田中勝春55 17.1(美)手塚貴久
13オーロマイスター牡5 吉田豊 56 9.4(美)大久保洋
14 ビクトリーテツニー牡6 横山典弘56 31.2(栗)森秀行 
15 ミリオンディスク牡6 村田一誠57 18.5(栗)荒川義之
16 スーニ牡4 川田将雅58 7.4(栗)吉田直弘

<コメント>
 サマーウインドとケイアイテンジン
 前々で競馬するこの2頭の兼ね合いが微妙です
 (セレスハントもいるし)
 2頭とも切ってしまいたいところですが
 東京のダートはそう簡単に前が止まらない

 とりあえず前走後のウチパクさんのコメント
 ”ここではレベルが違う感じで、速さが違ったよ。空恐ろしい気がするくらいだね”
 を信じてサマーウインドのほうを買うことにします

 本命は
 そこそこ好位で競馬ができそうな馬ということでオーロマイスター
 ダートではまだ底をみせておらず、千四もOK

 あとは条件好転のワンダーポデリオ(府中千四ベスト)を筆頭に印どころへ

 スー二は斤量58Kでいかにも不利

 馬券は3連複で
 オーロマイスターを軸に相手(印)5頭のBOXで10点



<京都11R 第45回京都牝馬S>
 ベストロケーションが面白そうですが
 人気馬で決まりそうな気がするので、見学します(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

サマーウインドに豊というのがちょっと心配(笑)

異常人気=惨敗のパターンはもう見飽きましたから(^^;;

ミリオンディスク&村田で人気が落ちているのでかなり色気あります。

応援☆彡

2010-01-30 21:27 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
ちょっと心配というよりも
全く信頼できない
が正解なような(笑)

ミリオンディスクは当初、買い目に入っていましたが
武豊さんに押し出される形で
無印にしてしまいました
これはまずいかも(^_^)

2010-01-31 11:36 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
