グリーンチャンネル2チャンネル同一放送 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

グリーンチャンネル2チャンネル同一放送

グリーンチャンネルのHPから引用

中央競馬中継2チャンネル同一放送のお知らせ

グリーンチャンネルは、視聴者の皆様からの様々な意見を踏まえ、東西2競馬場での開催日に限り、グリーンチャンネル(EASTチャンネル)及びグリーンチャンネル2(WESTチャンネル)では「中央競馬中継」として東西の全レースをライブでお送りするため、2チャンネル同一放送でお届けいたします。
※グリーンチャンネルHD及びグリーンチャンネル2HDも同様となります。
なお、東西2競馬場での開催日のうち、金杯当日とフェブラリーS、ダービー、安田記念の前当日については「中央競馬中継EAST/WEST」での2チャンネル放送となります。
今後ともグリーンチャンネルをよろしくお願いいたします。

● 2チャンネル同一放送の実施日
① 1月 9日(土)~ 1月10日(日)
② 1月16日(土)~ 1月17日(日)
③ 2月27日(土)~ 2月28日(日)
④ 4月 3日(土)~ 4月 4日(日)
⑤ 6月12日(土)~ 6月13日(日)
※ 7月以降につきましては、別途ご案内いたします。


これはなかなかいいことです(^_^)

私が加入しているケーブルテレビはEASTチャンネルしか見れません
デジタル契約をすればWESTチャンネルも見れるのですが
アナログ契約なんです
月額料金は同じなので、普段はなんだか損してる気分でした

以前(かなり前?)まではチャンネル分けが無かったのに
時間に余裕を持たせて”パドックをゆっくり見せる”とかなんとかそういう理由で
EAST、WESTに分かれてしまったんです

私にとってはパドックを見ても馬がわかる訳でもないので
以前の状態に戻してほしいんですけどねぇ
専門家のパドック解説はどうなの?というと
これも、てきと~な解説なので、どうでもいいです
1場開催の時なんて、時間をもてあましてしまうため
(馬鹿な)パドック解説者の予想を聞かないといけないし(笑)

これが好評を博して、以前の状態に戻ることを切に願っております^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

相互リンクお願いいたします

はじめまして、
貴殿のブログに共感しました。
ぜひとも相互リンクお願いできれば幸いです。宜しくお願いいたします。
広告ぽちっと応援します!

2010-01-09 12:06 | - | from うまのり

>うまのりさん
初めまして^^
相互リンクの件ですが、了承しました

これからもよろしくお願い致します

2010-01-09 16:26 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
