今年の目標 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今年の目標

今年の目標はズバリ
「競馬お友達リンク」に入っているブロガーさんと同一レースで万馬券を当てる
とりあえず本数は3本!
(あまり数字に意味は無い^^)
馬券の種類は問わない(馬連でも3連単でも単勝でもOK)
達成条件:お互いの買い目が1つでも一致し、それが万馬券だった時
(買い目を出していない場合はダメ)

この目標の最大のネックは
私の予想ががほとんど当たらないこと(笑)
ここをどうにかしないと、実現不可能です
これはかなり困った問題です^^

「競馬お友達リンク」に入っているブロガーの皆様、一緒に頑張りましょう!
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

うはははは・・・^^;

今年もよろしくお願いします(^^)

な、なんと。
とんでもない目標を・・・(笑)

と・と・とにかく頑張ります^^;
まずは金杯から☆

2010-01-03 17:39 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
今年もよろしくお願いします^^

皆様のご協力が必要なんですが
その前に自分が・・・(爆)

イザとなったら
予想マネ作戦発動か?(笑)

2010-01-03 18:44 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
