ジョッキーマスターズの結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ジョッキーマスターズの結果

いや~ジョッキーマスターズ盛り上がりましたねぇ!
みんなうまいです
なんだか本格的で感激しました

レース後
岡部さんが「スタート前は皆さんとどんなお話をされていたのですか?」と聞かれて
「最初はみんなゆっくり行こうという話をしてました」なんて答えてました^^
八百長か?www
岡部さんは、1レースだけじゃなくてもっと乗りたそうでした^^

誘導馬に細江純子さん、横山騎手、後藤騎手
スターターは柴田政人調教師
これにもビックリ
やりますねぇJRA

パドックでも観客に手を振ったりしてて、なんだか微笑ましかった^^
それにカメラの数がすごかった

この企画、是非継続してほしいですねぇ
次は見にいきたいですねぇ^^

レースは河内騎手が優勝しました

根本さんは、落馬しませんでしたw
4コーナーで仕掛けていって「おっ!」と思わせましたが
仕掛けが早かったようですwww

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/111-9619fabb

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
