12月13日(日)の競馬予想(カペラSとか) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

12月13日(日)の競馬予想(カペラSとか)

<第45回中日新聞杯 反省会>
うにゃ・・・本命レオマイスター5着
いい感じに見えたのですが、ちょっと押っつけ押っつけ気味でジリ脚(笑)

2着ドリームサンデー、3着チョウカイファイトだっただけに
素直にアーネストリーから入っておけばよかった。。。
俗に言う縦目ですが、レオマイスターから入った予想自体が間違い
全然惜しくない^^


<第2回カペラS>
本命はワンダーポデリオ
ワンダーポデリオは前走の霜月S1着なのに
そのレース2着のミリオンディスクのほうが人気になっています^^
ダート千二の外枠も有利
柴山騎手、好位からちょい差しでお願いします

○は人気ですが、まだまだ底をみせていないダイワディライト

▲はミリオンディスク

あとは
鞍上が若干不安ですがエノク
逃げはこの馬か?おのじろう騎手のサンエムパーム
休み明けは走るぞサクラバクシンオー産駒でアウトクラトール


馬券は馬連でワンダーポデリオから上記5頭へ


<第61回阪神ジュベナイルフィリーズ>
はっきり言ってやる気無し(笑)

見学するのが妥当なところですが
なんの根拠も無く
スペシャルウィーク産駒4頭のうち3頭を買います
ラナンキュラス、タガノエリザベート、ステラリード
馬券はこの3頭の馬連BOXで
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
阪神のこのコースはスペシャルウィーク産駒強いですもんね。
私も相手にはおかぴぃさんのBOX馬を
いれるつもりです。
(多分私は縦目です^^;)

2009-12-12 22:25 | HfMzn2gY | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
>>阪神のこのコースはスペシャルウィーク産駒強いですもんね。
え!そうなんですか?^^
なんだかスペシャルウィーク産駒が目についたので
適当に選んだんですけど(爆)
2歳戦はわかりませんわ~
というか
情報(馬自信のレースが少ない)が少ないので
予想しててつまらないです(笑)

2009-12-12 22:54 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おのじろうが平仮名なのには
どんな深い理由があるんですか?

ワンダーポデリオ
ダートは地方出身騎手の方が圧倒的だし
自分も相手に入れておきたいと思います!

2009-12-13 01:24 | - | from ぐいぐい

ジュベナイルフィリーズはさっぱりわかりませんです。

2009-12-13 11:21 | q3kblU1E | from 利酒師が競馬も予想 | Edit

>ぐいぐいさん
>>おのじろうが平仮名なのには
>>どんな深い理由があるんですか?
おの じろうと呼ばずに
おのじろうと続けて読むとちょっと面白い感じがするもので・・・
それほど深い意味はありません^^

ワンダーポデリオは結構自信あるんですけどねぇ(笑)


>利酒師が競馬も予想さん
来年に備えて見てるだけ
というのが正解な気もしますが
とりあえずJRAさんに観戦料をお支払いする予定です^^

2009-12-13 11:50 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
