先週の予想結果など 皐月賞 マイラーズC 中山GJ - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など 皐月賞 マイラーズC 中山GJ

皐月賞は行った行ったで大荒れの結果になりました
サンデーサイレンス、トニービンの孫対決の中にブライアンズタイムの子が割り込んできました
さすがブライアンズタイムです
勝春騎手は15年ぶりのJRAGⅠ制覇。連敗記録139でストップ
とても嬉しそうでした。
インタビューで
「岩田騎手みたいに乗ってくれと調教師に指示されましたが
だめでしたぁ~、がははは^^」は最高に笑えました^^
勝春騎手、ホントいい人ですね
おめでとうございます^^

馬主の近藤英子さんはアドマイヤの近藤利一さんの奥様です
アドマイヤオーラは負けてしまいましたが
近藤家にとっては良い1日だったのではないでしょうか^^
皐月賞はある程度前に行かないとダメなレースなんですが
それにしても・・・・・
ヴィクトリーは勝春騎手じゃなかったらw買ってたかもしれませんが
サンツェッペリンは買えませんねぇ
スプリングSでだまされた感じです
父テンビーというのも地味すぎるし、ちょっと無理です
アドマイヤオーラは心配が現実になってしまいました
武騎手の皐月賞は買わないほうが良さそうですw
フサイチホウオーとの差は位置取りの差ですね
なんだかなぁ~
4コーナー回った直後ではこのまま馬群に沈むかと思いましたが
ちゃっかり4着w
上がりはフサイチホウオーと同じで最速でした
フサイチホウオーはこれでダービーはたぶん1番人気ですね
アドマイヤオーラも負けずに頑張ってほしいものです
でもヴィクトリーはダービーでもちょっと怖い存在のような気が・・・
サニーブライアンみたいに案外、勝ってしまったりして^^
ブライアンズタイム産駒で逃げ馬で騎手もちょっと頼りない
(すいません勝春騎手)
ダービーでもそんなに人気しなそうなところも何か似ています

馬券は上位3頭がいなかったら3連複が当たってたんですが・・・
4、5、6着当ててどうする?うはは~
ということで全然ダメでした

馬券はハズレましたが、何かと話題が多かった皐月賞
とても楽しみました^^

マイラーズCはコンゴウリキシオーが逃げ切り勝ち
このレースは1600以上で実績を残してきた馬が強いので
まずまず納得できる結果ではないでしょうか
と言いつつ馬券はノーマーク^^;
いったい?w
スイープトウショウは終わった馬かと思いましたが
内から上がり32.7で猛追
うむむ・・・・・でも次も買わない予定です
どうもアテになりません
馬券は買った馬が1頭も掲示板に載らないという大ハズレぶり^^;
軸馬に指名したエアシェイディは後方のまま、なんにもしないで終了
馬体減がひびいたのでしょうか?
もうそろそろコケそうなタイミングのような気もしてましたが・・・

中山GJはカラジが3連覇
なんだかわかりませんが強いです。来年も来るのでしょうか?
中山GJのために現役を続けている感じです
終始経済コースを走ってました。騎手もうまいです

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/109-1542d313

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
