本日の予想結果大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果大反省会

<ステイヤーズS>
本命のスノークラッシャーはいずこへ?^^
==>13着でした。トホホ。。。
1着フォゲッタブル、3着モンテクリスエスはいいとして
問題は2着のゴールデンメイン。9歳馬
2年前の朝日チャレンジカップ3着なんていう成績がありますが
これは狙いずらい
よく見ると年齢の割にはあまり使ってないですね
もっとよ~く見ると過去に2500メートルを2勝してました
案外、長距離適性があったのかもしれません

<鳴尾記念>
本命ナムラクレセント3着でドボン
1着馬アクシオンは全く無視で完敗
昇級初戦のアクシオン・・・
遅れて来たサンデー産駒ですか^^
ナムラクレセントは直線半ばでの手応えがすごく悪そうに見えて
馬群に飲み込まれると思ったら最後良く伸びてきたんですけど・・・

<2009ゴールデンサドルT>
軸馬のオセアニアボス1着
これは圧倒的人気だったので、普通ですね
が、しかし
相手がいない(・_・、)4ちゃ、5ちゃ。。。
2ちゃ~5ちゃは接戦だったんですけどねぇ

<2009ゴールデンスパーT>
軸馬のチャームナデシコ1着
が、しかし(このフレーズ2度目^^)
相手がいない、いなすぎる。。。
(相手は最高で6着)


という訳で4レースやって的中無し
人はこれを4戦全敗と呼ぶ(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
