内藤、亀田戦 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

内藤、亀田戦

内藤、亀田戦は亀田選手が判定で勝ちました

心情的には内藤選手に勝ってもらいたかったですが
予想は亀田選手の勝ち

両選手とも気力の面ではすごかったですが
技術的はどうなんでしょう?
TBSの実況はえらく盛り上がってましたが
内藤選手の変則パンチもそれほどヒットせず
亀田選手は単発の左だけ

なにか物足りなさを感じる試合だったと思います


内藤選手の鼻、大丈夫なんでしょうか?
(大丈夫な訳無いですよねぇ・・・)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

視聴率は43%あったようですね。
みんなの関心事だったようで。

終盤、内藤選手はポイントで負けていたわけで、もっともっとガンガン行ってもらいたかったですね。

呼吸が辛かったんでしょうか。

去就気になりますね。
このまま引退ってのもちょっとさびしいような気もしますが。。。

2009-11-30 19:51 | - | from otscash

>otscashさん
見た人の中には
普段ボクシングに興味が無い人も沢山いたでしょうね^^

>>終盤、内藤選手はポイントで負けていたわけで、
>>もっともっとガンガン行ってもらいたかったですね。
そこそこ出ていってる感じでしたが
亀田選手はガードを固める戦法なので
ちょっとつらいかも・・・
そのうえ内藤選手のパンチもスピードがあるとは言えず
見られるとそうそう当たらないような気も・・・(^_^)

内藤選手はああいうタイプなので仕方ないですが
亀田選手はもっとコンビネーションブローを打ってほしかった
せめてワンツーつらいは見せて~

というよりもジャブくらい打ってクレヨン(笑)

2009-11-30 20:05 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
昨日の試合は内藤選手の鼻が痛そうで
そればかりが気になってしまい、
終わったときはほっとしたというか、
ぐったりしたというか…^^;
内藤選手は負けたら引退、みたいなことを言っていたので、今後どうするか、
が気になります。

2009-11-30 22:15 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
>>昨日の試合は内藤選手の鼻が痛そうで
確かに・・・
普通の人だと試合どころじゃないような感じですよねぇ

内藤選手はこれで引退でしょう
ウオッカ同様、お疲れ様でした

2009-11-30 23:11 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
