11月15日(日)の競馬予想(エリザベス女王杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月15日(日)の競馬予想(エリザベス女王杯)

<第34回エリザベス女王杯>
当日の馬場状態が心配でしたが、良馬場でできそうな感じです
良かった、良かった^^


もう少し4歳馬がまともなら面白いレースになったと思いますが
3歳馬中心でいいでしょう
(そう言っている割には4歳馬も買うんですけど・・・^^)

本命は、普通でつまらない(笑)ですがブエナビスタ
ここ2戦負けていますが、条件は好転
こんなところで、負けている場合じゃないでしょう
いつものことながら、心配はこの馬の脚質
この馬が先行馬だったら、安心して買えるんですけどねぇ

相手はブロードストリート
前走の秋華賞は不利があって、繰り上がりの2着
調子に乗っているアグネスタキオン産駒は買い

単穴はメイショウベルーガ
昇級初戦でいきなりGⅠですが、前走の古都Sの勝ち時計は
去年のエリザベス女王杯の勝ち時計と0.2秒差です
この枠なので、池添騎手はせこく?内から差してもらいたい^^

あとは
調教を見ると状態が上がって来ているような気がするジェルミナル
スミヨン騎手に乗り替わったリトルアマポーラ
これがラストランになるかもしれないカワカミプリンセス
前走は嵌った感もありますが、とりあえずムードインディゴ

シャラナヤはぐいぐいさんが、”買わなくてもいい!”
と宣言しているので、この予想を勝手に信じて消しで!


馬券は3連単で10点
1着:ブエナビスタ
2着:ブロードストリート、メイショウベルーガ
3着:ブロードストリート、メイショウベルーガ、ジェルミナル、リトルアマポーラ
    カワカミプリンセス、ムードインディゴ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
私もguiguiさんを見習ってシャラナヤは消しました(^^)
これで買い目が減りました。
カワカミプリンセスには頑張って欲しい
ですが、馬券の都合上3着でお願いしたいです。

2009-11-14 22:14 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
>>私もguiguiさんを見習ってシャラナヤは消しました(^^)
お!なか~ま!
ですね(笑)
これでシャラナヤが来たら
ぐいさんを懲らしめてやりましょう!
(冗談、冗談^^)


>>カワカミプリンセスには頑張って欲しい
>>ですが、馬券の都合上3着でお願いしたいです。
ぷぷぷ~
まぁそういうこと(事情)もありますよねぇ(笑)

2009-11-14 23:57 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

シャラヤナが来たら失踪します!
大阪・南港からフェリーに乗って沖縄へ渡ります><
市橋に出来なかった事をボクはやり遂げます!!

ジェルミナルは状態あがってきてますよね!
この馬に期待をかける所存です!!
福永も牝馬に乗ってるときは信用出来ますしね♪

2009-11-15 02:24 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
逃亡を図る時はくれぐれも目立たぬ格好でお願いします(^_^)
サングラス+マスク+帽子を深くかぶるはダメです(笑)

ジェルミナル・・・
あまり人気が無いので
狙い目のような気がしますねぇ

2009-11-15 09:50 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

私のエ女杯は、やはり古馬より3歳馬からと言うことで
◎ブエナビスタ、○ブロードストリート。
穴っぽいところではメイショウベルーガ、初重賞挑戦がG1。ん~強気。
それとニシノブルームーンなんかいーかなと。
その他、カワカミ、リトル、ムードは、一応抑えておいて。
シャラナヤはどーなんでしょ?上記の方々同様私も消しで。

2009-11-15 11:06 | - | from otscash

>otscashさん
私と何か似てるような・・・
ということは・・・



たぶん当たりですね~(笑)


買い目がわからないので
なんとも言えませんけど^^

2009-11-15 11:58 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
