11月8日(日)の競馬予想(アルゼンチン共和国杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月8日(日)の競馬予想(アルゼンチン共和国杯)

武蔵野S、当たったのは3着のワイルドワンダーだけ・・・
ダメだ、こりゃ。。。


<第47回アルゼンチン共和国杯>
有力どころは差し追い込み馬なので
展開的には前に行けそうな馬を狙いたいところです

先行馬から狙うならミヤビランベリでしょうが
パワータイプのような気がするので、良馬場の東京競馬場はどうか・・・?


本命は
展開を無視して、スマートギア
前走の京都大賞典は鋭い差し脚でオウケンブルースリの2着
秋天に出てくれば、本命にしようと思っていた馬
やっぱり心配なのは、追い込み一手の脚質

相手は
東京大得意のジャガーメイル
東京競馬場の成績は3-2-0-0
スミヨン騎手への乗り替わりはプラス材料

単穴は
トップハンデですがトーホウアラン
京都大賞典では2番人気で、8着と期待を裏切ってしまいましたが
たぶん2走ボケでしょう
(勝手に推測^^)
他馬と比較すると、そこそこ前に行けるのも有利


あとは
春天以来ですが、ヒカルカザブエ
ただなんとなく、そこそこ前に行けそうなので

最後に
ダンスアジョイ
レースが終わったあとに突っ込んできそう^^ですが
奇跡的に展開が嵌れば


馬券は3連単で10点
1着:スマートギア、ジャガーメイル
2着:スマートギア、ジャガーメイル、トーホウアラン
3着:トーホウアラン、ヒカルカザブエ、ダンスアジョイ


<おまけ>
前売りではトウショウウェイヴが妙に人気してますね~


<ファンタジーS>
2歳戦なので、見学します
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

前に行けそうな馬を狙いたいところです

との前振りで

◎スマートギア

噴いちゃいましたε=(>ε<)
壮大な前振りでした!

2009-11-08 02:51 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
あら?受けちゃいましたか(笑)

狙いは先行馬だったのですが
結局、差し追い込み馬ばかりになってしまいました

その中でスマートギア・・・
いかにも届きそうにないです(爆)

2009-11-08 10:30 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
