みんなのケイバリニューアル - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

みんなのケイバリニューアル

フジテレビ公式HPから引用

2008年1月から『スーパー競馬』からリニューアルした『みんなのケイバ』(15時~16時)。来年(2010年)1月10日(日)の放送から、『みんなのKEIBA』としてリニューアルする。MCは『みんなのケイバ』から引き続き、川合俊一、そして、新たにMCとしてタレントの優木まおみが参加する。新加入の優木は「キャスターの仕事はとてもやりがいがある仕事なので、プレッシャーはありますが、私なりの言葉で皆さんに競馬の魅力を伝え、番組を盛り上げていける様にがんばります」と意気込みを語っている。そして、競馬をこよなく愛する福原直英アナウンサーが競馬中継に戻ってきて、“3MC体制”で競馬の魅力を毎週日曜の午後に生放送でお伝えする。さらには、番組トラックマンおよび解説として、競馬エイトTMの松本ヒロシが加入。元騎手の細江純子とともに“とっておきの情報”を視聴者にお伝えする。そして、フジテレビ競馬中継の「顔」である井崎脩五郎は「ご意見番」として、スタジオを飛び出し“掘り出し物”情報を披露する。また、コーナーリポートとして松尾翠アナウンサーが加わる


ほしのさん降板で、優木まおみさんが参加
実は優木まおみさんって全然知らなかったのですが
ちょっと調べてみたら、なんとなく良さげです(^_^)
まぁ、誰がやっても今よりダメになることは無いと思いますけど・・・

あと福原さんが、戻ってきます
これはいい感じ

どう変わろうと
グリーンチャンネルを見てるので、あまり関係無いんですけどね^^


と言いつつも、話のネタに
最初のうちはちょっと見ると思われます


<独り言>
『みんなのケイバ』から『みんなのKEIBA』へ・・・
なんだかなぁ(笑)
JRAがCLUB KEIBAになっているので
合わせてみたのでしょうか?
(だったら前からそうしとけば良かったような^^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

基本関西在住なんであまりお目にかかれないのですが、たまに見るとコンパみたいなノリだと思います(笑)

関西のドリーム競馬は杉本清と大坪さんでかなりシニア向けになってる感じがする。

応援☆

2009-11-04 22:54 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
えええ~!
あんまり良くないような気が(笑)
まぁ、どうでもいいですけど^^

大坪さんがこっちにきてほしいです
杉本さんはいらないです(爆)

2009-11-04 23:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ほし~のの後任はAKBの誰だかって小耳に挟んでいたんですけど違ったんですね。
まあ誰でもいいですけど。
見ないし。
川合さんもいなくなったら見てもいいですけど(¬ε¬)

井崎脩五郎はスタジオを飛び出してドコへ行くのでしょうか?
彼はトレセンへ行ったことがないらしいですw
恐るべき競馬評論家ですw

2009-11-05 12:54 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
AKBのほうは、夜の予想番組のうほうみたいです

>>川合さんもいなくなったら見てもいいですけど(¬ε¬)
それは言えますね(^_^)

>>井崎脩五郎はスタジオを飛び出してドコへ行くのでしょうか?
飲み屋でしょうか?(爆)
府中ならおけら街道の飲み屋街とか^^

>>彼はトレセンへ行ったことがないらしいですw
>>恐るべき競馬評論家ですw
そうみたいですね
出入り禁止なんでしょうか?^^

2009-11-05 22:37 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
