本日の予想結果(天皇賞特大反省会) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果(天皇賞特大反省会)

な、なんと8歳馬のカンパニーが勝ってしまった・・・
前半のペースが59秒8なのに
勝ち時計が去年と同じ1分57秒2!
カンパニーの上がり3Fは32秒9!
これで来年も現役続行決定ですか?^^


それにしても
8歳で父:ミラクルアドマイヤという、とてつもなくじみ~な馬がGⅠ勝ち

旧年齢表記だと9歳
なんだか考えられないようなことが・・・
もう年齢は考えないほうがいいみたいです^^

2着はスクリーンヒーロー
全くノーマークでしたが、左周りは走りますね~
otscashさんからせっかくコメントをもらったのに完全無視
どうも失礼しました^^

ウオッカは位置取りが後ろすぎで、且つ直線で窮屈な内に入ってしまい
ちょい外に出そうとしてる時に、カンパニーは加速中
カンパニーと同じ上がり時計で走っているだけに
ここで差が出た感じですが
2着はあっても良かったような気がしないでもない・・・


本命のオウケンブルースリですが
勝ち負けに全然関係無い4着(笑)
こんな結果になるような気もしていたので
まぁ、”やっぱりね~(・_・、)”という感じでしょうか(爆)


<おまけ>
買い目の変更は無駄な抵抗に終わりました^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
私もスクリーンヒーローは全く無視でした(^^)
プレミアム対象レース、いつになったら
とれるでしょう。

2009-11-01 22:48 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

旧9歳ですもんね。ビックリですよね。

自分もその、なんていうか
「9歳」というイメージみたいなものに不安はありました。
昔の9歳馬と今の9歳馬は全然違いますね。
ヘタしたら1歳以上違うような。今の8歳馬は若いデス。

オウケンは4着でしたけど、JCでも本命でしょうか?
距離延びていいタイプなのは間違いないですよね。

2009-11-01 23:04 | - | from ぐいぐい

>ふわふわ。さん
まぁ、私の場合、スクリーンヒーローを買ったとしても
頭が全然違うのでダメですけどね~(爆)

JC後、めためただったので
存在を忘れていたフシもありますけど・・・^^


>ぐいぐいさん
的中おめでとうございます(^_^)
ブログの更新が無かったので
ちょっとあせりましたけど(笑)

もう馬の年齢は関係ないですね~^^
爺さん馬が異常に強いのか
他が弱いのか
なんだかよくわかりませんけど

>>オウケンは4着でしたけど、JCでも本命でしょうか?
う・・・
痛いところを(笑)
今のところ、その通りでございます^^

2009-11-01 23:27 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

まさか1馬身以上離すとは思いもよりませんでした!

しかし半分の年齢の4歳馬たち・・・。
もっと頑張れ!!(笑)

ポチっと。

2009-11-02 16:03 | - | from 競馬鹿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-02 17:34 | | from -

おっ、私のHN本文に載せていただいてありがとうございまーす!

東京巧者、内枠の人気薄?ってとこだったんですが、来ましたね。

カンパニーのやりますねぇ。
まだまだ若いもんには負けないって感じでしょうか。

2009-11-02 19:42 | - | from otacash

>競馬鹿さん
>>半分の年齢の4歳馬たち・・・
うはは^^
半分って・・・
4歳年下と言ってください(笑)

まぁ冴えない4歳馬
というのは確かですけど^^


>otacashさん
とりあえず、無視したお詫び?ということで^^

>>東京巧者、内枠の人気薄?ってとこだったんですが、来ましたね。
ああ、府中の二千の内枠ね
コメントでは疑問視してましたが
今、意味が理解できました(爆)
ダメだこりゃ

父:ミラクルアドマイヤは行方不明な模様(・_・、)
残念です・・・

2009-11-02 20:56 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
