本日の予想結果(菊花賞大反省会) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果(菊花賞大反省会)

うにゃにゃ。。。
菊はハズレました。。。

本命のヤマニンウイスカーは見せ場たっぷりで
”お!これは!と思ったんですが・・・

まぁ、楽しめたのでいいことにしましょう

それにしても、勝ったのはスリーロールス
これで伝説の新馬戦(2008年10月26日京都5R)が
もっとすごいことになりました
1着~4着のうち、3頭がGⅠ馬(クラシック)

スリーロールスは
父:ダンスインザダーク、母父:ブライアンズタイム
血統的には狙えますねぇ
ちょっとだけ気になっていたの(伝説の新馬戦に出走していた)ですが
買えませんでした

<おまけ>
guiguiさん情報でまっき~の応援馬券を買いましたが
結果は5着・・・
まっき~5年ぶりのJRA勝利ならず。。。
位置取りがちょっと後ろすぎだったような
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
私もguiguiさん情報で応援に参加して
いましたが、まっきーは残念でしたね。
またこれからも応援したいと思います。

菊花賞…獲りたかったです。
来週の天皇賞はなんだか堅そうな雰囲気ですよね。

2009-10-25 23:38 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
まっき~はいつ勝てるのでしょうか・・・???
う~ん
guiguiさん情報を待ってますか(爆)


>>菊花賞…獲りたかったです
えええ!
てっきり取ったものと思ってましたけど(・_・、)


秋天ですが
ちょっとおかしな馬を狙う予定です
まぁいつも通りですけど(^_^)

2009-10-26 00:47 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ヤマニンウイスカーは4角の時点では、「この馬か」と思いました。
本命馬から買ってあれだと楽しくないですけど
穴馬から買った時は、見せ場を作ってくれればある程度の満足感がありますよね。

まっきーは全然ダメでしたねえ。
あの位置からじゃどうしようもないですよね。。。
単勝がつかなかったので馬単買って応援してましたけど
来ないなら、美味しいも美味しくないもありませんでした><

2009-10-26 01:38 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
うほ!馬単!

あれじゃ勝てないですよねぇ・・・

しかし
レース後の藤澤調教師のコメント
”初めてのダートに最初は戸惑っていたけど
途中からは張り切っていたからね。
ダートが得意な馬に混じり
初めてでこれだけ走れば悪くない
レースの選択肢が広がったね”

う~ん
プラス思考というか
強がりというか(爆)

2009-10-26 22:47 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
