とりあえずブログ復活します - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

とりあえずブログ復活します

10月1日におやじ(父)が亡くなりました

覚悟していたとはいえ
まだ気持ちの整理がつきませんが
とりあえず、ブログを再開します


ブログ休止中は重賞はテレビで見てましたが
馬券は買いませんでした

と言いつつも、先週の秋華賞は買ったので
正確に言うと馬券的には先週から復帰してます
(とりあえず1着レッド固定で3連単が当たりました)

ブログ休止中にコメントを頂いたふわふわ。 さん、武虎さん
★まあさん★さん、また陰で心配して頂いた皆様、ありがとうございました


以前のようなおちゃらけブログに戻るのは
ちょっと時間がかかるかもしれませんが
今後もよろしくお願い致します
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

お待ちしていました。
心から競馬を楽しめる時がきた時が、見事な馬券的中かもしれませんね!

まさ今週は乱菊なんで一人でも意見を多くとりいれて予想したいと思いますのでまたよろしくお願いします!

2009-10-21 17:35 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
書きたいことは沢山あるのですが
気分的にどうも・・・

おちゃらけエンジン全開までは
もう少し時間がかかるかもしれません

2009-10-21 22:07 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おかぴぃさん
復帰まずはおかえりなさい

とりあえず今ありのままで
いきましょう

応援しています

2009-10-21 22:40 | - | from 武虎

今日気づきました。
復帰ですね。
徐々に、徐々に、ゆっくりで結構で~す。

2009-10-22 19:39 | - | from otscash

>武虎さん
復帰=父の不幸
こうなってしまって・・・

なんとなく、こうなる前に
復帰したほうが良かったかもしれません・・・


>otscashさん
とりあえず復帰です

書きたいこと大有りなのに
どうも気が乗らない今日この頃

2009-10-22 21:46 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
