本日の予想結果中反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果中反省会

<札幌記念>
ブエナビスタは2着でした
さすがにいつもより位置取りが前目で、仕掛けも早かったですが
仕方無いですね
まぁ、いい競馬ができたのではないでしょうか
上がり時計はメンバー中、最速タイでした

馬券的には
ミヤビランベリをやめて
ヤマニンキングリーにしとけば当たりでした(^_^)

ミヤビランベリ・・・・
ちょっと不安だったんですよねぇ。。。

今、TARGETを見てみたら、ヤマニンキングリーは▲
忘れてました(爆)

こういう時に
ミヤビランベリとヤマニンキングリーを交換?できるかどうかは
運というか、気分というか、競馬の神様のお導きなんでしょうね(^_^)


<レパードS>
TVの前でスタッドジェルランに大声援を送ってみましたが
通じませんでした^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
