8月16日(日)の競馬予想(北九州記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

8月16日(日)の競馬予想(北九州記念)

<第44回テレビ西日本賞北九州記念>
短距離戦のわりには逃げ馬不在
とりあえずサイキョウワールドが逃げるのでしょうか?
展開的には前に行ける馬が狙い目のような気がしますが
どうもいまいちな馬が多い^^

無難な予想ならばカノヤザクラからなんでしょうが
そううまくいかないような気がするので
カノヤザクラは消し

とりあえず買いたい馬は
上位人気馬ではレディルージュ、メリッサ
(しかし、実はあまり買いたくない^^)
あとはメイショウトッパー、ヘイローフジ、シャウトライン
非常に不気味なのがサンダルフォン

なにげに展開は無視してます(笑)

なにがなんだかわからないので
馬連6頭BOXでいいような気がしますが
ここは思い切って
なんとなく穴騎手っぽい酒井騎手のサンダルフォンを軸馬にしてみます


馬券は馬連で
サンダルフォンから5頭へ


<第57回北海道新聞杯クイーンS>
見学で^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

お久しぶりです。
PCが壊れていたのですね。。。
お仕事が忙しいのかと思ってました。

本命は酒井騎手ですか。
ちょっと旬が過ぎちゃいましたけど、まだまだ時代は酒井ですよね( ̄∀ ̄)

2009-08-16 01:15 | - | from ぐいぐい

おはようございま~す(^^)

ワタシもカノヤザクラは消しです。
例によって意味はありません^^;

サンダルフォンですか!
全く無視してたなぁ・・・。
酒井騎手、最近乗れてそうなんで怖いですねぇ。
とりあえずシャウトラインに期待です☆

2009-08-16 09:46 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>ぐいぐいさん
PCが壊れたあと
携帯電話も壊れました

いったいどうなっているのやら^^


>★まあさん★さん
サンダルフォン・・・
まぁ、なんというか
てきとうですね(笑)

2009-08-16 11:54 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おおお~~!!

おめでとうございま~す(^^)v
すごいっすねぇ~!ビックリ^^;

って、、、
なんでこの組み合わせで馬連30倍しか
つかないんでしょ・・・。

まぁなんにしても、さすが師匠!
参りました(^^)

2009-08-16 15:45 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
どうも、どうも(^_^)

低配当ですけど、頭が1着だと
なんとなく気分がいいですね^^

3週間競馬をしなかったのが良かったのかも

2009-08-16 22:52 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

お見事×100!!!

僕なら自慢しまくりのブログ記事を長々と書きたくなります(笑)

応援☆彡

2009-08-18 23:39 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
どうもです(^_^)

実は結構嬉しいのですが
当たった時は控えめに
ハズレたときは大騒ぎで(爆)

2009-08-19 20:42 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 19:33 | | from -

>てつ様
コメントに気づくのが遅れてしまいました
申し訳ございません

ご依頼の件ですが
投資を目的とする競馬サイトは
リンクをお断り致しております
今回はご縁が無かったということで
ご了解願います

陰ながらですが
予想が当たることをお祈りいたします

2009-08-23 21:08 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
