7月19日(日)の競馬予想(アイビスSD) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

7月19日(日)の競馬予想(アイビスSD)

土曜は、気乗りがするレースが無かったので見学してました(^_^)


<第9回アイビスサマーダッシュ>
中から外枠に有力馬が集中
これが逆ならば、オッスがかなり変わっていたでしょう(^_^)

とりあえず、勝ち馬候補は
エイシンタイガー、コスモベル、カノヤザクラの7枠、8枠勢

エイシンタイガーは、CBC賞2着で一気に株が上がった感じですが
ここもうまくいくのか?
そんなに調子こいてていいのか?
どうも怪しい感じです(^_^)

カノヤザクラは去年の勝ち馬です。去年は叩き3走目がこのレース
今年は叩き2走目。微妙です
もしかすると目標はこの先かも?

本命はちょっと思い切ってコスモベル
直千は走ったことがありませんが、高松宮記念5着
これだけやれれば大威張り!(^_^)
先行ちょい差しでお願いします


あとは
昇級初戦の割には人気してますが、アルティマトゥーレ
直千実績があり、何か勢いを感じるシャウトライン
頼りになりませんが、なんとなく不気味なクールシャローン


馬券は3連単で
コスモベル1着固定。
2、3着は上記5頭のBOX(裏表)で。計20点


買いませんが
非常に気になるのがシンボリグラン^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

直線といえでもスタートすればどの馬もどちらかに寄り添いますね(笑)

馬の本能か??

応援です!!

2009-07-18 19:53 | - | from 競馬鹿

あ、本命馬被ってます(・∀・)
おかぴぃさんと自分の本命馬が一緒になって勝ったことありましたっけ!?
まあ過去はいいですよね。
未来は爆儲けであります!!!

2009-07-18 23:48 | - | from ぐいぐい

>競馬鹿さん
たぶん、みんなで逃げる本能でしょうね(^_^)

となると
先頭を走る馬の立場は?^^
(何か心細い)


>ぐいぐいさん
え!かなり危険
というか、アウト~!かも(爆)

被ったことは無いような
あるような・・・

これで来ると、
新たな伝説が・・・

来ないと・・・

普通(大笑)

2009-07-19 01:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

アイビスSD

はじめまして
コスモベルいいですね。
おれはエイシンタイガーです。
グッドラック

2009-07-19 02:30 | - | from shin

おはようございま~す(^^)

ワタシは今回エイシンタイガーからです。
データ引っ張り出して、いろいろ調べたけど
結局ウチパクさんに・・・(笑

コスモベル。来たらごめんなさいデス^^;
でも今日は被ってないからどっちか来ますかね(笑

ではでは☆

2009-07-19 09:38 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>shinさん
初めまして(^_^)

悲しい結果になってしまいました(・_・、)

今後もよろしくお願いします


>★まあさん★
う~、当たらん・・・

しかし
めげずにやるぞ~(爆)

2009-07-19 16:14 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
