7月11日(土)の競馬予想(福島10R 郡山特別) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

7月11日(土)の競馬予想(福島10R 郡山特別)

阪神9R三田特別(ハンデ戦)を狙いたいところですが
頭数が少ないので、福島の多頭数レースを買います


<福島10R 郡山特別>
先行できて且つ内枠の
ポパイザセーラマン、マスターオブゲームが有力
さて、どちらを軸馬にしましょう?
それにしても、ポパイザセーラマンって・・・
なにか、脱力してしまいます(^_^)

悩みますが
受け狙い?で、本命はポパイザセーラマン!

相手は
降級馬のマスターオブゲーム

あとは
どうも信頼できそうな馬がいないので
思い切って地方馬のレッズフリーク、アランフェスロマン
地方上がりで初芝のオーミバンディエラ

馬券は馬連でポパイザセーラマンから相手4頭へ


1文字変えると面白くなる馬名を募集中です!
1文字変えると面白くなる馬名(1)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
