7月5日(日)の競馬予想(函館スプリントS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

7月5日(日)の競馬予想(函館スプリントS)

<函館9R 函館スプリントS>
札幌競馬場で行われる函館スプリントS
調子狂いますね~
加えてメンツが、”ここは中京か?!”という馬達^^
(アーバンストリート、スピニングノアール、モルトグランデ)

札幌競馬場でこの距離です。普通に考えると前に行ったもん勝ち
となれば枠順も絶好なマヤノツルギ
ということになるはずなんですが
この馬、函館の実績はあるのですが、札幌は微妙です

本命は
”前に行ったもん勝ち”というのを無視して、ブラックバースピン
前走は14ヶ月の休み明けでダート戦なので、これは度外視
どこまで良くなっているのか、さっぱりわかりませんが
狙うのなら全く人気の無い今回
札幌も2年前のキーンランドカップ4着

2番手は
とりあえずマヤノツルギ

3番手は
昇級初戦ですが、前々で競馬ができそうなエーシンエフダンズ
しかし、ちょっと時計が足りないような・・・

あとは
外枠なのが気になりますが、アポロフェニックス

最後に
前走大穴をあけたメジロシリング
前走、狙っていながらも相手抜けでハズレたので、しつこく狙います
但し、展開は向きそうもない(^_^)

中京馬?の3頭とタニノマティーニが気になりますが
中京と札幌は馬場適性が違う&タニノマティーニは枠順がちょっと・・・
ということで消し

馬券は馬連でブラックバースピンから相手4頭へ


<ラジオNIKKEI賞>
強そうな名前の馬がいないので、見学します(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

札幌スプリントは難しいメンバー構成ですよね。
正直ダーツで本命馬を決めても
後付けで意外と理論的な講釈を垂れられそうな気がします(・∀・)

ブラックバースピン
全く買う気無かったですけど、馬券に入れておきます!!

2009-07-05 01:14 | - | from ぐいぐい

あははは・・・^^;

今日はバッサバッサ切られちゃいました(笑

だいたい小回りの短距離っつうのは、
何が来てもおかしくないイメージがあって
ホントよくわかりません・・・(>_<)
なんか、宝くじを買っているような気分です(笑

2009-07-05 06:43 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>ぐいぐいさん
確かにどのの馬が来てもそこそこ理由付けができそうな感じです

ブラックバースピン・・・
これは危険かと(^_^)


>★まあさん★さん
中京組で決まってもおかしく無いです^^
初めはそっち(中京組)にしようかな と思ったくらいで(^_^)

2009-07-05 14:10 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
