7月4日(土)の競馬予想(灘S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

7月4日(土)の競馬予想(灘S)

<阪神10R 灘S>
1600万下のハンデ戦
有力馬は後ろからの競馬をする馬が多いので狙いは先行勢

そうだとすれば
狙いはナムラハンター
降級馬ですが、トップハンデの57.5キロ
関西で勝春騎手というのもなんだかピンとこない
買うのはやめておきましょう

それじゃ他の先行馬は?
ということになるのですが、大した馬がいません
そうかと言って先行馬を買わない訳にもいかないので
3歳馬のカネトシコウショウを買います
とりあえずダートでは、まだ底をみせていません
叩き2走り目で上積みあり

差し追い込み勢からは
ハードシーキング、ポーカーフェイス、アンダーカウンターの3頭
と、決めてみたものの
やっぱり展開が向くとは思えない
これは不安です(^_^)

とりあえず
馬券は上記4頭の馬連BOXで

*買い目を決めた後、KOLの単勝予想オッズを見てみたら
 4頭とも人気しそうです
 (アンダーカウンターはそんな中、ちょっと人気が無い)
 カネトシコウショウは1番人気です
 本当なんでしょうか???
 なんだかやる気が無くなってきました(^_^)


<福島8R 3歳500万下>
ニュージェットラン、ナリタアタッカー、トウショウデザート
馬券は馬連3頭BOXで
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ピンと来ないんですが・・・^^;

買っちゃいました。ナムラハンター^^;
やっぱりピンとこないですよねぇ・・・(笑

今日からGCで観てまっす☆

2009-07-04 10:30 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
阪神は買うのやめようかな と(^_^)

福島は買い忘れました(爆)
結果1ちゃ、3ちゃだったので
ラッキーだったかも(^_^)

お!GC!
これであなたも競馬漬け^^

2009-07-04 15:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
