三ツ矢サイダーオールゼロ - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

三ツ矢サイダーオールゼロ

プレスブログで
三ツ矢サイダーオールゼロを1ケース(20本)頂きました(^_^)

てなことで飲んだ感想を(^_^)

三ツ矢サイダーから126年目の新発売!
カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロのサイダー
これが三ツ矢サイダーオールゼロです

子供の頃は結構飲んでいたんですけど
正直、最近はサイダーを飲んでませんでした
サイダーには飲んだあとの月賦、じゃなくてゲップがつきものですが
このサイダー糖質ゼロのせいか飲んだ後もさわやかです^^
香りは以前の三ツ矢サイダーよりも無くなった感じですが
なつかしい香りがします
頂いたのは250ml缶なので、飲む量としてはちょうどいい感じでした
カロリーゼロ、糖質ゼロなので
炭酸の入った水だと思って飲むといいかもしれません
糖質ゼロなのに甘いのがちょっと不思議
個人的には何か強いお酒と割って飲みたいような気がします

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
