ロシア産馬がJRA初勝利 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ロシア産馬がJRA初勝利

sanspo.comから引用

21日の福島6Rでロシア産馬ダノンシェル(美・萩原、牡3、父トリプルバック)がデビュー6戦目で勝ち上がり、86年以降の記録としてはロシア産馬のJRA初勝利となった。85年以前は正式な記録が残っていないため不明。旧ソ連産馬では、アニリンが66年の米ワシントンDCインターナショナル2着、65年仏凱旋門賞5着と国際的な活躍をした


<後藤騎手のコメント>

ずっとピークの状態が続いていたし、このメンバーなら勝たないといけませんでしたからね。ロシア産馬として初めての勝ち星ですし、価値のある勝利だと思います。どんな条件でも相手なりに堅実に走るタイプですし、上のクラスでもやれると思います


ロシアって馬産やってたの?!
う~ん・・・知りませんでした
馬主さんはいったいどこから買ってきたのでしょう?
(どこかの海外セールなんでしょうけけど・・・)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ムムム!おかぴぃさんまたまたレアなニュースを!!

悔しい!!

しかし馬って寒くても大丈夫なの??犬は大丈夫だと思うけど(^^;;

応援☆彡

2009-06-22 23:12 | - | from 競馬鹿

露西亜サンバ!
いや、ロシア産婆!
いやいやロシア産馬!!

しかしマニアックな所から買ってきますね、ダノンたら。
ロシアの馬を買うメリットがよくわかりませんね(・∀・)

2009-06-22 23:27 | - | from ぐいぐい

>競馬鹿さん
そこまでレアなニュースでもないかな?
と(笑)
いちおうサンスポなので^^

>>しかし馬って寒くても大丈夫なの??
>>犬は大丈夫だと思うけど(^^;;
寒さには強いと思いますが
ロシアのすごく寒いところだと・・・

凍りますね(爆)


>ぐいぐいさん
>>露西亜サンバ!
>>いや、ロシア産婆!
>>いやいやロシア産馬!!
ぐはは~
なんじゃらほい!(^_^)

どこで買ったのかわかりませんが
ダノックスさんは
ロシア産だということを知らないで買ったと思われます(爆)

牝馬で繁殖に上がれるとちょっと面白かったんですけどねぇ・・・

2009-06-22 23:44 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
