6月21日(日)の競馬予想(マーメイドS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月21日(日)の競馬予想(マーメイドS)

<マーメイドS>
ハンデ戦になってから荒れまくりのマーメイドS
去年は雨で大波乱
今年も天気が微妙です

稍重~良馬場ならばベッラレイアでいいような気もしますが
馬場が渋ると・・・
後方からの競馬をするだけに開幕週の馬場もどうか
う~ん・・・困りました
さてどうしましょう?

前売りではニシノブルームーンが妙に人気してます
絶好の狙い馬だと思ってましたが
ここまで人気になるとちょっと買いずらい(^_^)

いくら考えても訳がわからないので
弱い世代と言われている4歳馬を全部切って
真ん中へんに入った5歳馬を適当に買ってみることにしました(^_^)


という訳で
レインダンス、ウェディングフジコ、ニシノブルームーン
セラフィックロンプ

その中で一押しはレインダンス
エリザベス女王杯上位組(1着、3着~6着、8着、以下省略)が
出ていますが
その中では、斤量が恵まれたような気がします
(ベッラレイアも恵まれてますね)

最後に稍重までの条件でベッラレイア


なんだか、馬券を買いたくない気分
(予想はするけど、馬券を買うのはよそう^^)になってきましたが
馬券は馬連で上記5頭(4頭)のBOXで

毎度、ハズレまくりの予想ですが
今回は特に当たらない予感がします(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ブルームーンはめちゃ人気ですね(-o-;

危険な人気馬だと思いますけど、逆にリトルアマポーラ他の人気馬がここでブルームーンに負けたらだらしないですね。

応援☆彡

2009-06-20 20:54 | - | from 競馬鹿

おかぴぃさんは・・・

当たらないと言っているときほど当てているような気が・・・(笑

ワタシは連軸向けにザレマからにしようかと思っています。
4着当て馬券師がこの馬を買わないわけにはいきません^^;

今日はこれから予想するので、おかぴぃさんの予想を
参考にさせていただきま~す(^^)

2009-06-20 22:46 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

ニシノブルームーン妙に人気してますよね。
買おうと思っていた穴馬が、妙に人気してると全く買いたくなくなります (・ε・;)
困りました。

2009-06-20 23:58 | - | from ぐいぐい

>競馬鹿さん
とりあえず4番人気まで落ちました(^_^)
馬場が回復してますね
もしかして堅めの決着?


>★まあさん★さん
>>当たらないと言っているときほど当てているような気が・・・(笑
いやいや、ほんとこれはダメですよ(^_^)
なにかワクワク感が無いです(爆)

サレマ・・・
確かに(^_^)
いかにも4着になりそうな感じです


>ぐいぐいさん
みんな狙いすぎですよねぇ(爆)

良馬場に回復したので
ベッラレイア買いです!

と言いつつも
なにげに心配(^_^)

2009-06-21 13:43 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
