ジョッキーマスターズのイベント - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ジョッキーマスターズのイベント

JRAのHPによるとこんなイベントがあるようです

関東広報コーナーでは、4月16日(月)に加藤和宏調教師、根本康広調教師をお招きして、東京競馬場グランドオープンを記念して4月22日(日)に行われる「ジョッキーマスターズ」への意気込みを語っていただきます。レース前にどんなトークが飛び出すか、お楽しみに

日 時
4月16日(月) 18:00~19:00

場 所
関東広報コーナー ビジュアルルーム

出演者
ゲスト : 加藤和宏調教師・根本康広調教師
アシスタント : 岩田 久美


さすがは優勝狙いの根本調教師、イベントに呼ばれてます^^
それはそれで良いのですが
以前からスタート直後で落馬するというギャグを期待していた私としては
ちょっと複雑な気分です^^
このようなイベントに出て、落馬っていうのはちょっとシャレにならないでしょうねぇw
でもここで意気込みを語っておいて
本番で落馬っていうパターンも捨てがたい気も^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

根本騎手は、たしか穴のときにやる気を出していたと記憶しています^^;
ひょっとして...
応援投票券でも売ってくれないでしょうか^^

2007-04-06 11:20 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

うはは
馬券のようなものは売らないようですね^^
でも何か記念になるものがほしいですね
勝つのもかっこいいけど、根本さんは面白キャラなので
やっぱり落馬がいいかも?w

2007-04-06 20:21 | XTWLXskw | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/101-eea53255

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
