川崎ドリームビジョン - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

川崎ドリームビジョン

いつのまにか川崎競馬場にどでかいターフビジョンができていたようです

川崎競馬公式サイトから抜粋

川崎ドリームビジョン
平成15年6月に導入したキングビジョンの左右を拡張し現行の幅31mを幅72m,高さ16mの世界最大の大型映像装置に拡張しました。
今まで使用していなかった旧映像装置筐体と着順表示部まで表示可能になったことにより多彩な情報をファンに提供できるほか、臨場感溢れるレース実況をお楽しみいただけますまた、併売場のレース実況等もリアルタイムに放映することが可能となりました。

画面を40m横拡張
既存の画面32mに40mの画面を拡張し幅72m画面へ。
既存画面は綺麗に清掃。新規画面との調和を図ります。

世界最大の大型映像装置
幅72m×高さ16m(1152m2)は世界最大の大型映像装置。現在、ギネス申請中!

*東京競馬場ターフビジョン(66.4m×11.2m、表示面積743.7m2)


今月の15日から運用を開始したみたいです
川崎競馬場ってターフビジョンが向こう正面にあるんですねぇ
なんだか忘れてました(^_^)
現場には1回しか行ったことが無いのですが
ちょっと見てみたいような気も^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

川崎はお金の使い方がよくわからないんですよね。
やたらとビジョンに力を入れてます。
川崎に本社がある富士通が作っているらしく、きっとバックマージンがあると踏んでます(・∀・)

それにしても画像で見ただけですけどホントに大きいですよね。
でも川崎って小さいし、向こう正面までとても見やすい競馬場なんで
こんなもんいらないと思いますけどね(全否定)( ̄∀ ̄)

2009-06-19 00:02 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
確かにオーバースペックのような(^_^)

川崎って敷地面積が一番狭いみたいなので
普通に考えると必要無いですね^^

2009-06-20 07:45 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
